「Mフェア」 in ごっちん

先日出演した時に感想言ってなかったので。

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のごっちんですが(笑)、先日「Mフェア」に出演しました。

谷村さんとのデュエットあり、ソロコーナーもありと、まさにきくちP、GJ!な出演。

山口百恵さんの曲をメドレーで歌ってくれましたが、この辺りは谷村さん絡みっていうのもあるけど、きくちPの好みだったりするんじゃないかって深読みしてみるw。

途中、ごっちんが歌に入り込んで涙してしまう場面もあって(T_T)。

ごっちん、すっげぇ〜いいよ、ごっちん

歌詞の感情を読み取って歌うっていうのは、歌い手として良い姿勢だなって思います。

「赤い日記帳」の頃は一生懸命理解しようとしてたけど寝ちゃったりしてたんだから(爆)、ホントすごい成長です。

ごっちんの凄さを改めて感じさせてくれた出演でした(^v^)。