「HEY!×3」 in まっつー

きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻に出演中のまっつーですが(笑)、今日は「HEY!×3」に出演しました。

つうか、ここでもなっちに続いてエロネタ&下ネタですか、きくちP!

ホント、ダウンタウン、そのネタばっかりか!(笑)

テロップであやや爆弾発言連発ってなってたけど、最近のまっつーはあれぐらい普通でしょ?(笑)

テレビってことで押さえてる部分も多々あると思うけど、今は言いたいことをある程度言える状態だって思うし。

やっぱり「ANN」をやってるのと、ある意味あれで(謎爆)ふっきれたっていうのがあるんだろうな。

無邪気に笑うまっつーの笑顔がかなり可愛かった(*^_^*)。

笑ってる顔が一番だよ、まっつー

昨日の新宿コンで休止してしまった公演の謝罪をして涙してしまったみたいだけど、ファンは何より復帰してくれたことが嬉しいし、歌ってくれることが嬉しいんだから、笑顔で今後も歌って欲しいな。

もちろん、病気もきちんとケアして無理せずにね。

曲が「砂涙」だったけど、実はきくちP的にはGAMで出演して欲しかったんじゃないかと、またしても深読みしてみるw。

わざわざPVまで出すぐらいなんだからw。

でも「砂涙」、いい曲なんで聴けて良かった。


来週も新コーナーにごっちんが出演してくれるみたいで、まだまだ『きくちPがお気に入りの子を出演させようねの巻』は終わらないみたいです(笑)。