まっつー東京コン

昨日、まっつーの東京コンに行ってきました。
師匠、いつもありがとうございます(^v^)。

今回はなんといってもミキティ出演で、生GAMが観れたことでしょう。

チケをお願いした時は、まさか生GAMが観れるなんてことを想像もしてなかったので、このサプライズは最高に嬉しい出来事でした。

師匠に感謝m(__)m。

この時のミキティが「リボンの騎士」の「ラブマ」歌ってる時と違って、すっごい楽しそうで(爆)。
娘。の時もあれぐらい本気だせ、と(核爆)。

またいつか生GAMが見てみたいなぁ。
来年のハロコンには行かないので、是非ともGAMでツアーを(爆)。

本人達がもっとやりたいと願ってて、みんなも願ってたら叶うと思う、なんて言われたら願うしかないっしょ!


まっつーコン全体としては、ぶっちゃけ知らない曲の方が多かったんじゃねぇか!ぐらいのセットリストだったんですが(自爆)、非常に楽しめました(^v^)。

シングルで好きな曲だらけ、っていうのもありましたが、やっぱり生演奏部分は楽しかったなぁ。

ジャジーなアレンジが自分にけっこうハマって。
好きなんですよねぇ、あんな感じの音楽って。

まっつーもあえて原曲どおりに歌わず、とりあえず私の歌を聴いて、それに対して反応してよ、みたいな。

取りようによっちゃ〜自己チューに見える人もいるかもしれないけど、自分はこれぐらい私に付いてきてよ的なライブでもいいと思う。

あまりにもファンを度外視したモノであるのは、ちょっとイヤだけど、今回のはきちんとファンに対して、こ〜いう風にやって欲しい、例えば手拍子の練習させるとか、着席するよう言うとか、ステップを踏ませてるしね。

もう以前のようなものじゃ私は満足しない、私のやりたいことはこ〜いうこと、っていう意思表示を今回のツアーでは感じました。

次回からはもう思う存分まっつーのしたいアーティストチックなライブが出来ることでしょう。

そうなってくると、自分の好みのライブに近づいてくるので、非常に嬉しいです(^v^)。

あやや的は曲はGAMツアーでやってくれればいいから。

そっちはそっちで行きますから(爆)。

っていうことで、とっても楽しい、大満足のライブでした(^v^)。

あ、そういえば、まだごっちんコンのレポしてねぇや(自爆)。

まぁ追々ね(爆)。