唐突過ぎる発表

まぁ発表っていうのはいきなりっていうのが多いんですが。

また事務所がやってくれました。

村上 愛ちゃんの脱退発表。

しかも10月31日に脱退してました、っていう事後報告で。

相変わらず、あり得ねぇ発表の仕方で。。。。。。


ちょっと前から某巨大掲示板でスレが立ちまくってて、自分の中では、なるほど見ようによっては彼女に見えなくもないなぁっていう感じの画像でした。

イベントが今週末にあるので、あ〜ヲタはどんな反応するんだろうなぁって思った矢先の発表。

あれが本物だとして、アイドルが恋愛しちゃいけない、タブーな部分に足を踏み入れてしまったから、事務所が「ことが大きくなる前に落とし前つけるか」的な脱退発表に見えるんですよねぇ…。

卒業じゃなくて脱退だし。
本人から発表できる場が数日後にあるのに、その前に辞めさせてるし。

学業を理由に脱退するのに、たった3日後のイベントに参加させない理由はそんな理由なんじゃないかって憶測を呼ぶ…。。。。。

事務所が本当の画像なんですって認めてる感じにも受け取れる…。。。。。

ホント学業に専念っていうのが信じられない。。。。。。


もしかしたら、STKに恐怖を感じて彼女自身が申し出たのかもしれないけど。

もしかしたら、本当に彼女が学業に専念したくて脱退に至ったのかもしれないけど。

もしかしたら、事務所は「学業に専念する為」って言ってるけど、彼女のコメントから学業って言葉は発せられず「普通の中学生の生活に戻る決心をしました」というものなので、やぐ同様、普通の恋愛っていうものがしたかったのかもしれないけど。

そうだったにしても事務所があっさり事後報告で脱退させたのが納得いかない。

卒業イベントをさせてあげるとか、記念になるCDが発売されるとか。

これからメジャーで頑張っていく今からのグループだったとはいえ、彼女や彼女のファンに対して誠意がないなって思います。


ぶっちゃけ、キッズには興味がなかったけど。

℃-uteは、なっちふれあいコンで馴染みがあったし、師匠からもいろいろ薦められてたので、キッズに興味を持つとしたら℃-uteかなって思ってて。

そしたら推しメンにするならめーぐるかなとも思っていたので、マジで脱退は残念。

なんかきっかけを失った感もありつつ。。。。。

いつもながらの事務所の対応にため息をつきつつ。。。。。

こ〜いう発表はいつ聞いても凹みます_| ̄|○