稽古中

最近なっちの話題がないなと反省して、なっちの話題。

なっちが見てないとも限らないから(爆)。

って、こんなブログ、見てるわけねぇ〜だろ!(更爆)


なっちは今「白蛇伝」の稽古真っ最中。

自分は共演者の方々のブログを見て、稽古の様子なんかを知るようにしてます。

まぁ「安倍さん」って文字が出ることはほとんどないんですが(^ ^;。

花音ちゃんぐらいか、ちょっとだけ出てくるのは。

ここ数日は稽古時間が9時間にも及ぶことがあるようで、非常に厳しい稽古になってるみたいです。

しかも今になって台本が変わったり振りが変わったりで。

舞台ってホントすごいんだなぁ…。

そんな中、なっちが体調不良になったんじゃないか、って噂が。

たいへんな稽古と大物の方々がたくさんいる中での主演ってことで、体が悲鳴上げちゃったのかな(?_?)。

また過剰に反応してるヲタもいるようですが(^ ^;、もしそうだったとしたら無理せず体をケアして欲しいなと思います。

で、一番見てるブログは、実は花音ちゃんのブログではなく、相沢さんのブログ。

この人、普通に面白い人です(失礼爆)。

自分の番が終わってるからって、他の人が稽古してるのに寝るなよと(笑)。

花音ちゃんのブログにも載ってるように、出演しているお子様達と一緒にご飯したりして、ちょっとしたムードメーカーになってるのかなぁって思ってます。

相沢さんのブログは「白蛇伝」が終わった後も、ちょくちょく覗くかも。


さて、いよいよ初日が来週に迫った「白蛇伝」。

無事に初日を迎えられることを願いつつ、なっちがまた一段と成長する舞台だと思うので、楽しみにしたいと思います。

なっち、某日伺います(`・ω・´)。