「白蛇伝」グッズ

とうとう明日、初日を迎える「白蛇伝」。

昨日は劇場でのリハで13時間拘束されてるとか(((((●゚ー゚))))ナチナチブルブル。

まだ本番までの完璧な準備ができてないってことなのかな。。。。。

ちょっと心配しつつ、みんなプロなんだから大丈夫でしょう。

と、素人のお気楽で安易な考え方(爆)。

こんな考え方は関係者が見たら怒りそうだな。

って、だから見てないっつうの!(爆)


そんな(どんな?)「白蛇伝」ですが、なっちのオリジナルグッズがあるようで。

ハロー主催じゃないし、他の大物共演者の方々がたくさんいる中で、なっちオリジナルのグッズは発売されないなと思っていたので、嬉しい誤算というか、ただの誤算というか(苦笑)。

この金がない時に(自爆)。

01. DVDマガジンVol.6
02. 2L判生写真2枚セットA
03. 2L判生写真2枚セットB
04. メタリック生写真3枚セットA
05. B2ポスター
06. マイクロファイバースポーツタオル
07. コレクショントレカサイズ生写真入りキャンディ
08. クリアファイル付きコレクションピンナップポスター
09. バッグ
10. パンフレット
11. Tシャツ
12. クリアキーホルダー
13. なっちの全部セット

とりあえずDVDマガジンとパンフレットは買おうかな。

写真とかピンナップポスターとかはいつも買わないしパス。

っていうか、キャンディとか、いつも思うけど極悪な商売だよなぁ…。

あ、Tシャツですが、もうちょっとデザインを考えて頂きたいのと、これを着て舞台を観るのだけは止めて欲しいかな(毒爆)。

まぁ目立つから着てしまう人はたくさんいそうだけど。

ライブと舞台の違いを、きちんとわきまえるというかTPOを考えるというか。

観客も観る姿勢っていうのは大事だって思います。

とはいえ、最後にミニライブとかやってしまう可能性もあり(苦笑)。

今回は主演だけど、舞台は舞台として観させて欲しいなぁというのが強い願望です。

リボンの騎士」のミニライブコーナーはちょっとひどかったから(毒爆)。
いらなかったなぁ、あのライブは…(^ ^;。


というわけで、どのような舞台になっているか、明日はレポを楽しみに待ちたいと思います。

と、その前に今夜の「やぐひと」だ!(≧∇≦)