「やぐちなちみ」

昨日の「やぐちひとり」。

やっとというか、とうとうというか。

やぐの心の友(笑)、なっちが出演しました。

ホント、呼ぶの遅ーーーよ!(爆)

なっちがゲストってことで、いつも以上に素に近い感じでMCをしていた、やぐ。

なんか、楽屋トークっぽかったぞ。まぁいつもだけど(爆)。


「やぐひと」好きで逆回転が好きな、なっち。

番組が終わった後に逆回転が面白いと、やぐにメールしたみたいだけど、あの時間帯になっちが起きてるのって、なんとなく奇跡って感じ(^ ^;。

なっちは寝るのが早いイメージがあったので。

そのなっちのメールをきちんとその時間に確認してる、やぐ。

やぐはあの時間帯に起きてても不思議じゃないんだよなぁ(笑)。

逆回転は竹野内豊さんも面白かったと言ってたみたいだし。

大人気じゃねぇかよ、逆回転!

逆回転自体は、もうすでに第2弾を収録したとかしないとか。

MC陣の願いと周りの人達の好評さが第2弾を呼んだみたいw。


春樹さんが食事会にはなっちを呼んでくれ、って言ってたけど、やぐも言ってましたが、それはダメです(爆)。

なちヲタの許可が下りない限り、食事会を開いちゃいけません(`・ω・´)。

っていうかさ、やぐと食事会2回行ってるだけで、すっげぇ〜羨ましいんだぞ!(爆)

つうか、呼べ!自分も呼べ!(核爆)

ディズニーランドとか飲みにとか一緒に行きたいよぉ〜_| ̄|○

自分も芸能人になったろうかな(笑)。


白蛇伝トークで、音楽が広瀬香美さんってことにガッツク、やぐと春樹さん。

やぐは観に行きそうだけど、春樹さんは行かないな(爆)。

行ったら行ったで、ヲタの横に普通に座ってたりしたら面白いけどw。

やぐちひとり「白蛇まつり」』。

なっちとやぐの二人で風船、もとい白蛇(笑)を恐がりながらひねってる姿に激萌え、しょこたん風に言うとギザ萌ゆるス(爆)。

なちまりヲタは二人で何かやってたら、それだけでお腹一杯(更爆)。

なっちのやってた方が割れたので、今日から始まった「白蛇伝」は成功を収めるでしょう(^v^)。

さ、これから今日のレポを探しに行こうかな。