「Qさま」 in なっち

またまた月曜20時台に、ハロメン同時出演させてきた事務所。

「世界まる見え」に裕ちゃん、「時空タイムス」にやぐ、そして「Qさま」になっち。

以前も「世界まる見え」に柴ちゃん、「時空タイムス」にやぐ、そして「HEY!×3」にまっつーの出演がありました。。。。。

いや、もちろん事務所が悪いって訳ではないのはわかるよ。

やぐはレギュラーな訳だしさ。

でもさ、こう同じ時間帯に出演されちゃ〜チェック出来ないだわさ(-_-メ)。

W録なんて器用なもの持ってないんじゃ!

そうそう今日じゃないけど「やぐちひとり」と「恋サル」も時間帯が被るよう編成されて。

CXよ、やぐヲタがフットサルを見ないとでも思ったか_| ̄|○

毎週、「やぐひと」しかチェック出来ねぇよ_| ̄|○

恋サル」、でかくて落としにくいよ_| ̄|○ (謎爆)

う〜ん、でも地方で見れない方もたくさんいるんだから、贅沢なこと言ってちゃダメだな(>_<)。


と、ちょっとの凹みと理不尽な怒りをぶつけた所で(爆)。

時空タイムス」は正直微妙な番組なので(毒爆)、なっち出演の「Qさま」をチェックしました(^v^)。

今日はなんと言っても、まばたき我慢30秒!

途中、三村さんがどさくさ(?)に紛れて「かわいいよね」と呟きましたが。

「かわいい」じゃなくて「超かわいい」です(爆)。

もしくは「ギザカワユス」です(更爆)。

残り10秒ぐらいから、涙目になって鼻を押さえる、なっち。

目をずっと開けてると鼻がヒクヒクするって、どんな鼻だい?なっち(笑)。

そんな鼻を押さえるなっちも超かわいい!

で、見事30秒成功してくれて、ホッとしました。

これで失敗したら何言われるか分からないから(謎爆)。

でも、30秒ってけっこう簡単だったなぁ…。

ずっとなっち見てればいいんでしょ?(爆)

Vばかりだったけどワイプでけっこう抜かれてたし、けっこう楽しめました(^v^)。

それにしても、なぜに10M高飛び込みで、なっちは×を出したんだ?(^ ^;

理由は言ったんだろうけど、あの後、次のコーナー行っちゃって。

多分なっちの天然毒舌が炸裂してたな(爆)。