祝、女性グループ オリコン1位最多取得数!

娘。が31thシングル「歩いてる」で、女性グループのオリコン1位取得数を更新しました。

ま、今回の記録更新に自分は貢献してないんだけども(自爆)。
今までずっとピンクレディーと記録が並んだままだったから、気になってたんだよねぇ…。

「AFOD」以来、3年半ぶりの更新だそうで。
そう考えると圭ちゃんが卒業して、もうそんなに経つんだ(シミジミ)。。。。。

3年半っていったら、アイドルは残ってる方が少ないんじゃないかっていう芸能界の荒波の中、こうして1位になり。

卒メン現メン、すべてのメンバーが1位を経験したことになり。
これもある意味記録なんじゃないかな。

時代が変わっても、メンバーが変わっても、愛され続けるグループっていうのは唯一無二な感じがする。

自分が応援し続けてきたグループ、モーニング娘。って、すげぇ〜よ。

やっぱり娘。って、すげぇ〜よ。

卒メン、現メン、みんなおめ!!!