まいう〜

昨日、やぐが「でぶや」に出てました。

こ〜いう番組全体に出演してくれる番組はいいよね。

時空タイムス」はVが長過ぎ(毒爆)。

いつものように、きちんとツッコミ入れる所は入れて、お約束の所はお約束のことをし、さすがテレビが分かってるなぁって思います。

まぁ歌手がテレビを分かる必要はないんだけど(^ ^;。

彼女がテレビで人を楽しませる術を知ってるっていうのも好きな理由の一つなので。
人を楽しませることの出来る人は尊敬しますm(__)m。

まいう〜なものは、ぶっちゃけ自分はウニ、イクラ牡蛎が食べられないので(自爆)、まいう〜って言葉を受け入れられない部分もあったんだけど(爆)、他は好きなものがほとんどだったので、すごくうらやまな番組でした。

エビとかイカとかギャバ過ぎ!

やぐの満面の笑みで、まいう〜も見れたし、ヒサブリのセクシービームも見れたし、すごく楽しめた「でぶや」でした(^v^)。