なちごまCRシーコップ

まっつーに続いて、ハロー絡みのパチンコ機が登場したようで。

パチンコもスロットもやらない身としては正直微妙なタイアップ(微毒)。

どうやらアイドルとバトルと海の、夢の(?)コラボらしく今年最後の最高の機種らしいけど。

なちろだで販促DVDを落として見たら、どうも安易で安い感じがしました(^ ^;。

ハロヲタじゃないパチンコファンは喜んでいただけるのかしら(?_?)。

是非、幅広い層に楽しんで頂ける機種であることを望みます(-人-)。

楽しいって思っても、なちごまのおかげって言われるとは思わないけど、つまらないってなると、なちごまのせいって言われると思うから(爆)。

それにしても、大当り中は「ハピサマ」がかかるようで。
なちごまツートップがまだ娘。のイメージかい( ・A・)⊃ビシ

ま、二人のソロ曲もかかるらしいので、まだいいんだけどさ。
なんか、おめでとう!って言いたいがための選曲っぽいよね(^ ^;。

一応、ちょっとは明日の芸能ニュースでやってくれると思うし、パチンコ屋さんで飾るのぼりなんかのグッズみたいなモノもあるみたいだし、露出が増えることはいいことかな。

自分はやっても、あっという間に5kとか飲まれそうなのでやらないけど(爆)、たくさんの人達がやって長くホールに置いてもらえるようになって欲しいなって思います。