チーム「白蛇伝」

昨日は「白蛇伝」の出演者、スタッフの面々で飲み会があったようです。
中打ち上げなのかな(?_?)。

相沢さん、いつも情報ありがとう(笑)。

その相沢さんによると、なっちは相変わらずの様子で、物を知らないのか天然なのか(爆)。

なっち、1本締めは指で×作ることじゃないですよぉ(≧∇≦)。

いつもカーテンコールの時はカミカミらしいし(笑)、日々、愛される座長になってますね(^v^)。

頼りない、とも言うかもしれないけど(爆)。

相沢さんから「ヨ!なっち!」と呼ばれてしまうとか、徐々に出演者の方々とも打ち解けていってる感じが受け取れます。

明日からほとんど休みなしに千秋楽までいくと思いますが、体調に気を付けて、最後は出演者の方々と喜びを分かち合える公演になっていって欲しいなと思います(^v^)。