「食わず嫌い」 in ごっちん

昨日の「みなさん」の「食わず嫌い」にごっちんが出演してました(以下ネタバレ)。

ごっちんのメニューは「柿」、「子持ちこんぶ」、「アナゴのにぎり」、「キムチ鍋」で、自分は「柿」かな?と推しメンにも関わらず外す始末(自爆)。

「アナゴのにぎり」かぁ…。
自分はかなり好きなんですよね。。。。。

前回嫌いなモノだった「中トロ」も大好きなので、ごっちんと寿司屋には行けそうにありません(爆)。

だって、エビは好物かと思ったら甲殻類アレルギーとか_| ̄|○

さて、対戦相手はダチョウさん。

ごっちん、力及ばず撃沈_| ̄|○

まぁあれは分からないよ(^ ^;。

けっこうみんな騙されたと思うし。と、自分も騙されたので弁護してみるw。

負けちゃったけど、ごっちんが一段と綺麗になってたのをまた確認出来たので良かったです(爆)。

P.S 貴さんの「保田アレルギー」は激ワラでしたw。