鬼が笑いすぎる話

FCに加入してない自分は外部からの情報に頼るしかない今日この頃(自爆)、青封筒が届いてるようで。
もう来年の3月の話題かw。

以下、主だった予定を某所からの写し(誤記がある可能性もあるので、ご自身でご確認をm(__)m)


安倍なつみ『スプリングディナーショー』」日程
03/04(日) 福岡・リーガロイヤルホテル小倉 16:45 / 17:30


モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」日程
03/17(土) 神奈川・ハーモニーホール座間  14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
03/18(日) 神奈川・ハーモニーホール座間  13:30 / 14:30 17:00 / 18:00
03/31(土) 新潟・新潟県民会館         14:00 / 15:00 17:30 / 18:30
04/07(土) 長野・松本文化会館         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/08(日) 山梨・山梨県民会館         14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/14(土) 北海道・旭川市民文化会館     14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/15(日) 北海道・北海道厚生年金会館   13:30 / 14:30 17:00 / 18:00
04/21(土) 大阪・大阪厚生年金会館      14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/22(土) 愛知・愛知厚生年金会館      14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/28(土) 神奈川・よこすか芸術劇場     14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
05/06(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ  14:30 / 15:30 18:00 / 19:00


「桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜」日程
04/01(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 10:00 / 13:00 17:00 / 18:00

★Special Information★
本コンサートで初披露する未発表曲あり!更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!


安倍なつみ コンサートツアー2007春〜タイトル未定〜」日程
04/14(土) 千葉・松戸森のホール21  18:00 / 19:00
04/15(日) 千葉・松戸森のホール21  13:00 / 14:00 17:00 / 18:00
04/21(土) 東京・八王子市民会館    14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
04/28(土) 東京・中野サンプラザ    18:00 / 19:00
04/29(日) 東京・中野サンプラザ    13:00 / 14:00 17:00 / 18:00
05/04(祝) 大阪・大阪厚生年金会館  14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
05/05(土) 愛知・愛知厚生年金会館  14:00 / 15:00 18:00 / 19:00


まずはなんといっても、なっちから。

キャプテンコンって噂がすっごい飛び交っていたので、自分の中でもあり得るな(-_-;)、と不安がっていたけど、とりあえずソロコンをやってくれるようで一安心。

5月以降のスケに入ってくる可能性もあるけど、例年だと4月から開催されるモノだから、ナイ、と踏んで構わないかな。

いや、あの事務所ならまだあり得るから絶対の安心は出来ないな(爆)。

来年はハロー絡みでいつもお世話になっている松戸からってことで、4月中 関東が固まってしまって、もうちょっとどうにかならないものかとも思うけど、やってくれるだけありがたいですm(__)m。

初日は夜公演からだけど、今まで夜公演からスタートってことはなかったので、追加公演で初日昼公演がありそうかな。

やっぱり狙うなら初日昼公演なので、またここにターゲットを絞っていこうと思います(`・ω・´)。

あとはGW中の中野のどこかで行ければ。
この辺りでDVD撮影もあるかなと。

今の所、愛知が千秋楽だけど今回こそは関東で千秋楽を向かえて、是非行きたいなぁと。
レビューとかふれあいコンとかミュとかは関東で千秋楽を向かえてるけど、コン自体はけっこう少ないんですよね。

やっぱコンで千秋楽っていうのを味わいたいので、追加公演希望っす!
と、遠征を絶対しない自分が言ってみる(爆)。

内容の希望としては、まっつーみたいに生バンドを入れてもらって、今年とまた違ったイキフンを感じさせて欲しいな。

まっつーみたいに今年段階を踏んだツアーをやったわけじゃないけど、秋にアコイベをやってるのでいきなり生演奏形式に持っていっても大丈夫っしょ?

まぁまだアイドル的、っていうか、なっちにアイドル像を求めてる人もたくさんいるとは思うけど(^ ^;。
なちヲタはみんな、けっこう聴かせる系のコンサートを待ち望んでいると勝手に思ってます(●´ー`)。

ということで、またなっちの温かい歌声が聴けるコンサートが観たいと思います(^v^)。


多分行かないけど(自爆)、娘。コンについても。

次回の春ツアーはヒサブリになるのかな?
北海道でも2箇所組まれてて、また追加公演もありそうだし、全国津々浦々回りそうですね。

それにしてもなぜにこうも神奈川での公演数が多いんだろ(^ ^;。
千葉にも言えるんだけどね。
他の地域や関東でも、もうちょっと幅広く行えるとベストかな。

ツアータイトルが『SEXY 8 ビート』なんで、シャッフルのSEXY8を思い出したりしますが(苦笑)。

8人で公演を行って千秋楽辺りで八期メンの紹介ってパターンかなと思います。
六期と同じような感じ?

今年の秋ツアーが評判いいので、来年の春ツアーは更に完成度の増したパフォーマンスが観られることでしょう。
このまま続ければいいのに。。。。。。。
だから八期メンの加入は止m(ry…。


驚いたのがベリの公演。

まずSSAでやるってこと。
どのセットパターンでやるのか分かりませんが、こんなに大きな会場でやるっていうのがすごい。

ぶっちゃけ娘。より知名度が低い中で、この大きさの会場が埋まるのかどうか?

そのための入場者全員CDプレゼントなんだろうけど。
しかも昼と夜で曲を変えてくるとかw。

この公演が成功すれば、ベリはもう安泰ですね。
ハローのグループで娘。と一緒に二枚看板で進めていけそう。

来年は℃-uteのツアーも始まるし、キッズの勢いが止まらないですね。
やっぱり、どちらか噛んでおいた方がいいのか?(爆)


こうやって先、先の話をすることによって、事務所にニンジンをぶら下げられてるような感じで、釣られてるようにも思えますがw、来年も楽しみがまたあるってことで。

来年どうなってるか分からないのになぁ…(爆)。