世界バレー

ここ2日、娘。がコンで世界バレーの会場に行けないので、DEF.DIVAとベリのメンバーが会場で応援してましたね。

自分はバレーってあんまり観ないので(爆)、メンバーも出てるんだけど、あまりチェックしてなくて(^ ^;。

とりあえずここ2日は番宣に出てるデフをチェックしました。

正直、そんなバレーに興味がありそうなメンバーはいなそうですが(爆)、まっつーを初め、なっちもごっちん梨華ちゃんも話を振られてもきちんと返してるなぁと。

ま、ごっちん梨華ちゃんは台本っぽい、セリフ回しな感じがしないでもないですが(^ ^;。

なっちがキャルキャル過ぎて一番年上に見えないっていうのもあるけど(爆)、初めに話を振られるまっつーは、さながらデフのリーダーのような感じがしました(笑)。

なっちは、娘。が名古屋から電話出演した時もすごいキャルキャルっぷりで、ギザカワユスでした。

それにしても、よっすぃ〜と亀ちゃんには過剰反応したのに、ミキティに反応しないのはあからさまじゃない?なっち?(爆)

いや、こちらとしては面白かったんだけど(更爆)。
やっぱり、なっちは本能のままに行動するよね(核爆)。


日本男子は最後の方は勝てませんでしたが、それでも立派な8位入賞。

地元開催も手伝って何年ぶりかの快挙にハローが関われたことは良かったんじゃないかと思います。
まさに勝利の女神になれましたね。

女子も男子も、選手、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

WaTもハローのメンバーも、みんな乙!