圭ちゃん、誕生日おめ!

圭ちゃんもどんどん三十路の方が近い年齢になりましたね(笑)。

圭ちゃんは、なかなか歌という場に立ち会えてないんですけど。。。。。。
生で圭ちゃん見たの、どのぐらい前だろ(^ ^;。

やっぱり舞台がけっこう多くなっちゃったからなぁ…。
なっち、ごっちんまっつーの方にどうしても偏っちゃうんで、なかなか。。。。。。

近い所だと、クリスマスディナーショーがあるけど、さすがにね(^ ^;。
なっちも行かないのに(爆)。

今度は是非、圭ちゃんの歌っている場に足を運びたいなと思います。

26歳になって、今後どんな女性になっていくのか?
初期二期メンはみんな、将来の行方が気になる(^ ^;。

26歳もマイペースで、圭ちゃんらしさを出して活動して欲しいなと思います。

圭ちゃん、26歳、誕生日おめでとう!!!