「ぐるナイ」 in ごっちん

ぐるナイ」にごっちんが出演してました。

今日のごっちんもギザカワユスだったなぁ(*^_^*)。
イキフンがすっげぇ〜イイ(・∀・)!

これは自分の中の感覚なので、なかなか人には伝えられないモノなんだけど(^ ^;。
ごっちんが好きな理由の一つに、このイキフンの良さがあります。

他の推しのなっち、やぐと対象的に思われて、なぜ二推しにごっちん?と思われるんだけど、そことはまた違ったツボにハマってるんだよなぁ…。

以下、番組ネタバレ。。。。。

今回出演は「かぶっちゃや〜よ」のコーナー。

調理中、正蔵師匠、貴理子さん、アンタッチャブル山崎さん、岡村さんと一緒に、立ち上がって料理にガッつく、ごっちん(笑)。

いいねぇ〜バラエティ心得てるねぇ〜(笑)。
肉焼いてる時のガッつきぶりが、さすが良かったです(爆)。

そして一軒目で見事かぶらず牛肉ゲット!\(^o^)/

「うますっ!」と、ちょっとしょこたん語かと思わせるw言葉を叫んで、おいしさを表現してました。
次から「うますっ!」、使います(爆)。

本当に、食べれて幸せそうなごっちんでした。

二軒目は全員かぶりでゲットならず。。。。。。
そして三軒目も、、、、、。

つうかさ、やっぱりガッツリ系狙いすぎじゃね?(笑)
しかも「見た目でどうよ」から考えまげねぇ〜し!

ま、初めにガンコです!って宣言してたから、有言実行っちゃ〜有言実行なんだけど(^ ^;。
ホント、性格分かるわ〜(笑)。

というわけで、食べれたパターン、かぶっちゃったパターンと、いろいろなパターンを見れて、けっこう面白かったです(^v^)。

ゴチ、かぶっちゃや〜よ、と出演できたから、次はクワガタ採りか?(笑)

P.S
いつも「番組名 in 名前」ってタイトル付けてるけど考えたら普通、逆?(自爆)
ま、気にしないで続けていくけど(爆)。
え〜ごっちんと一緒で、ガンコなもんで(更爆)。