なっちXDSセットリストを見て

某所から拾ってきたセットリストです(以下ネタバレ)











01.ウィンターワンダーランド
02.ふるさと
MC
03.甘すぎた果実
04.あなた色
MC
05.スイートホリック
06.ザ・ストレス
07.ロマンスの神様
MC
08.愛がある場所
MC
09.スペシャルメドレー
サンタが街にやってくる恋愛レボリューション21、I WISH、ジングルベル、LOVEマシーン
MC
10.F.O.
11.だって生きてかなくちゃ
MC
12.空 LIFE GOES ON
13.腕組んで帰りたい


やはりXDSらしい、冬のセットリストになってますね。

注目はなんと言っても「ロマンスの神様」。
広瀬さんと「白蛇伝」でお会いできたことは、こうした所にも影響されてて非常に嬉しいです。
けっこう広瀬さんの曲、好きなので(≧∇≦)。

もっともっと関係を深めて頂いて、是非ともシングル曲の提供をよろしくお願いしますm(__)m。
広瀬さんの楽曲を歌うことで、なっちの歌のスキルも伸びると思うし。

何より、すばらしい曲を作ってらっしゃるので。
ホント、よろしくお願いしますm(__)m。

そして、広瀬さん、「白蛇伝」繋がりで「愛がある場所」。
これをこのXDSという場で聴けるっていうのは、行った方々は誰も思わなかったんじゃないでしょうか?

なっちがこの場で選曲して歌うぐらい「白蛇伝」の舞台は印象的だったと思うし、この歌を歌えたことに喜びを感じたのかなと思いました。

ホント、広瀬さん、楽曲提供よろしくお願いします(爆)。

この後はハワイツアーがあり、南国でX'masを迎えるので、このXDSで冬のX'mas気分を感じて、楽しく歌っていって欲しいなと思います(^v^)。