モーニング娘。誕生10年記念隊

八期オーディションで光井愛佳ちゃんが合格したそうで。
えぇ、これっぽっちも見てないので、どんな子なのかさっぱりですわ(自爆)。

レポや某所を見てると、どうやら期待度の高い子じゃないらしい?感じなのですが…。
つんく♂P曰く、声が気に入ってて高音部がイイらしいので、ここはちょっとチェックかな。

でも、ダンスは超ヘタとか。
ここは、まぁなんとかなるんじゃないか?と楽観視してます。

だって、初期メンだって、そんなよくなかったじゃん?(爆)

彼女らはダンスなんてほとんどやったことなかったけど、数年後にはきちんと踊れてるわけで。
ごっちんとかまこっちゃんに比べると、まだまだ感はあるけども(^ ^;。

って、全然彼女のオーディションの模様を見てないから、こうやって楽観視出来てるのかな?(^ ^;
オーディション時のイメージがあまりよろしくなかった?っていうのも見たので。。。。。。

吉川さん?って子がかなり評判が良かったようで、彼女を選ばなかったっていうのも???がつく理由の一つみたいですね。

その反発みたいなのも、けっこう強くてアンチスレが立ったりするのかなと(苦笑)。

エイベに行っちゃった子もいるみたいだし、今回も見てないんだけど(爆)、様々なドラマがあったんですねぇ…。

と見てないのに(見てないから?苦笑)、いろいろ言ってますが、いつものように加入後しばらくは静観かな。
ハロモニ。」でちょっとずつ出始めて、彼女が加入した新曲を見てから評価したいかなと。


で、言いたいことはこっちじゃなくて(爆)、モーニング娘。誕生10年記念隊

なっち、かおり、ごっちんガキさん、小春の5人で娘。10周年を記念してのユニット。

もう10周年かぁ…っていうのと、よく10年も応援してきたなと我ながら思います(爆)。

その記念のシングルに、なっちもごっちんも参加できるということで。
普通に嬉しいっすね。

特典付けて3枚リリースっていう極悪販売するみたいだけど(毒爆)。
それでも思いっきり釣られてやりますよ、今回『も』(爆)。

だってさ、なちかおも見れるし、なちごまも見れるし、なちガキも見れるわけだからさ。
あれ?小春は?(自爆)

カップリングヲタ的には、こ〜いう見方も楽しみの一つなので、どんな絡みを魅せてくれるか。
非常に楽しみだし期待してます(`・ω・´)。

でも、このユニットも限定で、その後も記念隊でリリースする時はメンバーが変わるとか変わらないとか噂が立ってますが。

もうちょっとだけ見たいなと思いつつ、他のメンバーの組合せや、オリメンの裕ちゃん、二期メンの二人の参加も見てみたいので、記念隊のリリースを来年一年かけてやって欲しいなと思います。

加護ちゃんもこのユニットの参加でなら復帰しやすいと思うし。
つうか、復帰して欲しいし。
このユニットじゃなくても復帰して欲しいし。

1年かけて数枚リリースした所で、全部買った人の中から抽選で○○○をプレゼント!みたいな極悪企画がまたありそうな予感をしつつ(毒爆)、来年一年は娘。10周年記念に踊られようと思います(^v^)。