まっつーのANN

昨日の放送で今月までで終了との報告があったみたいです。

ぶっちゃけ、ほとんど聴いていなかったんですけど(^ ^;、終了するのはやっぱり残念です。

彼女が本当に本当に本音で話せる場っていうのは、このラジオが一番だったんじゃないかって思うからです。

そういう場がなくなることは彼女にとってもマイナスなことであってプラスではないはずだし。

ホント、残念だなぁ…。

深夜の生放送っていうのがスケジュール的に辛いっていうのがあるのかもしれないけど。

なんとなく、顎関節症でしゃべるのは大丈夫って言ってたけど、実は大丈夫じゃなかったってことなのかなぁと深読みしてみる………。

確かに年末って区切りがいいけど、普通は半年ずつの更新だもんなぁ。。。。。。

微妙な時期っちゃ時期だから、特別何かあるんじゃないかって思うのは、ハローに慣れすぎたせいw。

あ〜こんな深読みせずに普通に応援したい(爆)。

残念だけど、今まで大切にしてきたと思われるラジオって場を、最終回まで大事に放送して欲しいなと思います。