普通に嬉しいこと

昨日、「みゅーじん 音遊人」という番組で、広瀬香美さんが特集されてました。

その中で「白蛇伝」の千秋楽に広瀬さんがカーテンコールで挨拶している場面が放送されました。
もちろん、その場になっちもいたわけで。

レポ通り、広瀬さんと足を絡ませて抱き合う姿が見れ(≧∇≦)。
千秋楽を観に行けなかったので、ちょっとだけ千秋楽を体験できて嬉しかったです。

そして、舞台裏で、なっちと広瀬さんが二人きりで話しているカットがあり、その時、広瀬さんから「お歌、上手になりましたね」とお褒めのお言葉を頂きました。

上から目線、歌手から言われることじゃない、なんて某所では批判してたけど。
まぁアンチかと思うけど(^ ^;。

自分は素直に嬉しかったな。
やっぱ、広瀬さんって凄い人だから。

人を感動させる歌をあれだけ生み出して歌っている人から、うまくなったねと声を掛けられることは、非常にありがたく、そして喜ばしいことって思います。

なんかね、認められたなって思いました。

もしかしたら、なっちと会う前までは広瀬さん自身、なっちに対しての評価はあまり高くなかったのかもしれない。

そこで舞台を見て、なっちの歌う姿を見て、歌を聴いて。

カメラが回ってたし社交辞令って見方もできるけど、番組を通して見た感じ、広瀬さんは素直にうまくなった、感動したって言ってくれたと思いました。

自分が褒められるっていうのもいいんだけど、好きな人が褒められてるのを見るのも、すっごい嬉しいですね(^v^)。