明日香

昨日、「快感MAPあの人は今SP」という番組で久しぶりに明日香を見ることが出来ました。

当時と違い顔がほっそりして。
昔っから大人っぽかったけど、もう少女ではなく女性の顔立ちをしてました。

でも「あ、はい」という返事とか話のリズムとか、あの頃の明日香のままって部分もあって。

話だけ聞いてると「ASAYAN」でナイナイさんに弄られてる時の明日香を思い出しました(笑)。

歌もちょこっとだけ披露してくれたけど、この辺りも変わらず、かな。
さすがな部分はありますね。

実家の店のカラオケで練習してたのを「ASAYAN」で放送していたのも懐かしい思い出で。
多分、あの時放送された時と同じような感じで今も歌ってるんだろうな。

復帰はないと断言してたけど、自分の心の片隅では「復帰してくれ」なんてことを、チラッと思ってたりします。

やっぱね、あの歌声は勿体ないっていうか宝の持ち腐れというか。
ま、ただ単に自分が聴きたいだけなんですけどね(爆)。

未だに「ネバフォ」聴いてますが、何か問題でも?w


久しぶりに明日香を見れたのは良かったんだけど。
番組の出演の仕方が納得いかないというか腑に落ちないというか。。。。。

明日香が頑なに出演を拒否してるのに、ほっしゃん。さんが執拗に出演依頼をしていたのは、見ていてなんか不愉快というか嫌悪感というか。。。。。

明日香ってちょっと頑固な所があるなって思ってるんですが。
その彼女が折れたってことは、けっこう長い時間説得していたと思われ。

そんなことまでしていいものなのか?って。

彼女はもう素人さんなわけで。
この出演をきっかけに芸能界の仕事をしようとしてるわけでもなし。
それどころか戻る気は全くないと断言してたわけで。

「すみません、出演してもらえませんか?」「いいですよ」と、すぐに承諾したのなら出演してくれても全然構わないんだけど。

拒否してた人を強引に説得して出演させるのって、なんか、、、、、ね。。。。。。
そのうち紗耶香まで借り出されるんじゃないかと…。

まぁファンとしては今何をしているのか知りたい気持ちもあるけど。
そこまでして情報を知りたいとは思わない。。。。。

紺コンも(大学合格おめ!)そのうちキャンパス内での姿を盗撮されて週刊誌とかに出てしまうのでしょうか?………

彼女はまたファンの前に戻ってきてくれそうではありますが、彼女自ら表に出てきてくれるまで、そっとしておいて欲しいなと思います。


いろいろ文句を言いつつも、しっかり録画して記録にとどめてたりしてw。。。。。。

あ〜いつまであの頃の娘。を追い求めてるのかと(自爆)。

ま、それも自分なんで。

オリメン原理主義者ですが、何か問題でも?w