ハワイツアーなんて行けません

というわけで、もちろん日本にいるわけですが(笑)。

今頃なっちはハワイにいるのか、空を飛んでいるのか、日本にいるのか。
わかりませんが、なっちがファンと触れ合って、ハワイと触れ合って、楽しいツアーになるといいなと思います。

アロハロはまたやってくれるのかな?
別に水着目当てではないですよ(爆)。

定期なっちにエロは求めません。
あってもなくても絶対購入します(`・ω・´)。

前回のアロハロの出来はすばらしかったので、また是非やって欲しいなと。
ハワイの空の下、「空LGO」を歌ってるなっちが見れたのは幸せでした(≧∇≦)。

ハワイに行かれた、行かれる方々は、なっちとクリスマスを堪能して来て下さい(^v^)。

と、こういう状況の中、リリース情報がちらちらと。

2007/02/28「白蛇伝〜White Lovers〜」 5,000円
2007/03/07「3ndアルバム「タイトル未定」」 DVD付初回生産限定盤 2,800円 通常盤 2,100円

相沢さんのブログの報告通り、2月に「白蛇伝」のDVDが出るみたいです。
法界さんのブログにあった1月の上映会っていうのは実現するのかな(?_?)。

なっちは来年からエルダ、ハロコンが始まるので参加できるか分からないけど、参加してまた「白蛇伝」の世界を共演者の方々と共感して欲しいなと思います。

アルバムの方はミニアルバムって情報があるけど、金額的にそうなりそう!?
このアルバムを引っさげて春ツアーに殴り込み!って感じになりますね。

まぁミニだと新曲っていうのは少なそうだけど、丸々BULGEさん楽曲になる可能性もあるし。
え、ま、まさか広瀬さんとか!?(妄想爆)
くぅ〜堪らんね!(妄想爆2)

曲が少ないのは残念だけど、それでもリリースしてくれるのはありがたいっす!
今から「白蛇伝」、アルバムと楽しみです(^v^)。

ちなみにシングルV集は来週のアコライDVDと一緒に尼さんから届くので、まだ未着陸(^ ^;。

来年もなっちはヲタを楽しませてくれそうだ(≧∇≦)。