なちごまdeいいとも

昨日ごっちん、今日なっちとハロプロリレーだった「いいとも」のテレフォンゲスト。

記念隊の宣伝絡みでの出演でしたが、最近「Mステ」に出演させてくれないので、ヒサブリのタモさんとのトークでした。

ごっちんのタモさんへのお土産、エルダーセットっぽかったので、自分にも分けて欲しいと思いました(爆)。

トークはブログでも報告のあったグァム話。
けっこうお正月休みがあったみたいで良かったですね。
っていうか、エルダコンのリハは直前までギチギチにやってないのか。。。。

グァムではマリンスポーツをたくさん堪能できたようで。
その模様はDVDになりませんか?(爆)
アロハロじゃなくて、グァムだと何になるんだ?(更爆)
めちゃくちゃプライベートだから、すごく売れると思う(核爆)。

そんなグァム話からのCM明け。
タモさんと二人して笑いながらのCM明けだったので、CM中の模様を是非増刊号で流して欲しい。
何話してたんだろ(?_?)。

「百人に一人のコーナー」では、ちょっと難しいアンケートでしたね。
並んでた時って、けっこう携帯の電源を切って下さいって言われたり、携帯預けられたりしてるんじゃないのかな?
「いいとも」の観覧行ったことないのでわからないんだけど(^ ^;。
ごっちんと同じ誕生日の人、とかなら一人ぐらいいたかもなぁと思いました。


友達紹介の時は飛行機に乗っていた、なっち。
どこの海外の仕事か、今日の出演でわかりました。

世界遺産を見にタイへ行っていたようで。
海外ロケってことは、さすがに「ハロモニ。」ではないだろうし(^ ^;。
しかも世界遺産とか。

どこかの局の特番で行けたのかなぁと推測。
地方局で見れないなんてことないことを願いつつ、いつか放送されるのを楽しみに待ちたいと思います(^v^)。

お土産はタイ土産。
ドリアンは、ちょっと嫌がれるものだったんじゃない?なっち?(笑)
まぁネタっぽく買ってきたんだと思うけどね。
あそこで開けなくて、多分正解(笑)。

昨日のごっちんの時はあまり触れられなかったけど、どうやら毎年やっているシルクドソレイユの「ドラリオン」のタイアップ曲に「僕らが生きるMY ASIA」は選ばれたようで。

どうりで記念のシングルなのにアジアンテイストだと思った。
元々これ絡みっていう前提があったんですね。

白蛇伝」でのCXのお偉いさんの花の理由はこれだった?
毎年毎年ハローのメンバーをサポーターに選んでくれて、CXありがとうm(__)m。

でも記念のシングルなので、もうちょっと違うタイミングで出しても良かったんじゃない?と、あくまで記念にこだわる自分(爆)。

送られてきた花の中に、いつもなっちのコンサート、イベントで見かける「萩原薬局」の文字が。
なちヲタ界では謎の薬局として語り継がれて来ましたが(笑)、なっちがお世話になっている漢方薬のお店のようで。
どこにあるのか非常に知りたいです(爆)。
っていうか、自分も体調良くして貰いたいですm(__)m。
体調悪いです(自爆)。

トーク内容の初っ端は良くあるパターンの寝相話(笑)。
いつ聞いてもなっちの寝相の悪さは面白い(爆)。

タイでの話はタモさんの良くあるパターン、他に何の料理がおいしかった?連呼(笑)。

でも、「こいずみしそう」やら「して」連呼やら、なっちの「自分で話してると楽しくなってきちゃってテンションが徐々に上がっていくパターン」にハマっていたので(笑)、かなりなっちトークが満喫できました(^v^)。

やっぱりなっちのトークはこうじゃないと。
綿菓子みたいな食べ物の話してる時には「何て言ったら良いんだろうな〜?何て言ったらいいんダベ?」とヒサブリに「ダベ」も聞けて、ホント楽しかったです。

「百人に一人のコーナー」は、これまた聞いたことのある渋谷で匍匐前進話(笑)。
つうか、何でそんなに見たことある人がいるんだ!(爆)
是非見てみたい!
渋谷以外で見た一人の人が見た匍匐前進してる人を見てみたい!(爆)

来週のゲストはマルシアさん。
さすがにハロー三連荘はなかったですね。
リボンの騎士」つながりでした。

お友達は「白蛇伝」つながりかと思っていたので、そっちかぁって思いました。
来週、なっちのマルシアさんへのメッセージが楽しみです。

こうやってハローのメンバーが連荘で出てくれるのもめずらしいし、しかもなちごまツートップが出演ということで、かなりナイスなテレフォンゲストでした。

増刊号も楽しみです(^v^)。