お悔やみ申し上げます

先日、よっすぃ〜の弟、弘太さんが交通事故で亡くなりました。

よっすぃ〜自身とても可愛がっていた弟さんのようで、すごい落ち込んでいるそうです。

身内の死というのは考えられないほどの悲しみに襲われるものです。
自分は祖父母の死を経験していますが、一緒に暮らしていなくても本当に悲しかったです。

よっすぃ〜の場合、弘太さんもまだ若く、それを受け止めるよっすぃ〜自身も21歳と、まだ悲しみを受け止められないのでは、、、と思います。

明日のワンダコンでよっすぃ〜が出演してくれるか分かりませんが。

プロならば出演するべきなのかもしれません。
弘太さんを送る意味でも、弘太さんに歌って踊ってる姿を見せてあげた方がいいのかもしれません。

でも、悲しみを受け止めきれないと思われるよっすぃ〜が笑顔で歌って踊っている姿を思い浮かべると、それだけでファンとしても悲しみに溢れます。

今はどうあるべきなのか、ちょっと思い浮かびません…。

弘太さんのご冥福をお祈りします。