やぐ誕生日おめ!

今年はちょうどライブのある日と重なって、バースデーコンになりますね。
しかも司会だけと思っていたら、しっかり歌わせてもらえるようになってて。

司会だけだけど誕生日だから何かやってもらえるかも、と思ってチケットを取ったやぐヲタの方がいらしたら、ナイスな読みでしたね。

やぐとしても誕生日にファンの前で歌えるのって嬉しいことかなって思います。
代わりにファンもハッピーバースデーを歌ってあげて欲しいなぁと思います。

最近も「はねトび」で相変わらずのハロプロバラエティ班な活躍でしたが(笑)。

ファンの前で歌を歌わせてもらえるようになって。

FCで誕生日祭を開いてもらえるようになって。

バラエティのみならず着々と歌の方の活躍も出来るようになって。

娘。を脱退してから願い続けてきたことが、今年叶い始めてるのが非常に嬉しいです(^v^)。

アップフロントさん、そろそろCDデビューの願いも叶えてもらえない?(爆)

今年は去年以上に飛躍の年になりそうなので、ますますの活躍を願ってます!

やぐ、24歳の誕生日おめでとう\(^o^)/