記念隊テレビ初披露

今日は「ハロモニ。」で「僕らが生きるMY ASIA」がテレビ初披露でした。

衣装はジャケ写通り。
「魅せられて」の衣装(年バレ爆)をモチーフにしたと思われるw、腕を広げると薄い生地が広がるもの。

この衣装の特長を活かした振りは、かなり綺麗に見れて、魅せられますね。
5人が「水の羽衣」を装備したように映ります(爆)。

歌の方は、ちょっと口パクっぽかったけど(^ ^;。
もうちょっと歌いこなしていけば、もっと良くなるかな。

5人で歌ってるんだけど、ちょっと薄いというか浅いというか。
深みがもっと出てくると、歌の良さももっと引き出せるかなと。

あとは、多分あれってフルじゃないですよね?
サビパートが丸々一つない感じ?

いつも思うけど、「ハロモニ。」はどのメンバー、グループであろうと、全曲フルでやって欲しいものです。

やっぱり他の歌番組でフルっていうのは難しいし。
ハロモニ。」ならではのものをやっている、「ハロモニ。」はやっぱり特別なんだぞって位置付けを持たせて欲しいっす。

初披露っていうのも特別は特別だけどさ。
見た甲斐あるな、と思わせるものの一つに「歌のフルバージョン」っていうの、あってもよくない?

メンバーについては。

まだまだぎこちなさはあるものの、所々アイコンタクトしたり魅せ所は魅せてくれて。

なちかおが一緒に歌ってるだけで、ロートルヲタは幸せだし。

なちごまが一緒に歌ってるだけで、キタコレ(・∀・)!って思ってしまうし。

なちガキが一緒に歌ってるだけで、微笑ましいイキフンを感じてしまうし。

なちこはが一緒に歌ってるだけで、娘。の歴史を感じてしまうし。

これからのテレビ出演が非常に楽しみな出来であります(≧∇≦)。

見終わって思ったけど。
やっぱり娘。って、すごかったよなぁ…。