やぐ聖誕祭

昨日、日本青年館でやぐの聖誕祭が開かれ。
これがまた、かなり盛り上がってみたいで。

VTRコメントで裕ちゃん、なっちを初め、やぐとゆかりのある方々からお祝いをもらい。
そして、ドッキリで圭ちゃんがゲストとして登場とか(≧∇≦)。

二期メンの固い絆を感じますね。
やっぱり持つべきものは同期。
やっぱり圭ちゃんはイイ人過ぎ!

圭ちゃんの歌った曲が「BEST FRIEND」っていうのも泣けるねぇ(T_T)。
初めてのなっちソロコンで歌ってくれたのを思い出しました。
やぐは本当に嬉しかったろうなぁ…。

エルダコンで歌ってくれて、今回のファンの集いで歌ってくれて。
これで本当に今後歌うことについて何ら問題はありませんね。
あ、娘。と一緒に歌うのはなさそうか(爆)。

ソロ御三家がいるので、なかなか難しいことではあると思うけど。
こういったイベントだけでなく、矢口真里ソロツアーとか、コンサートとして舞台に立つやぐの姿が見たいなぁと思いました。


一応、某所からセットリスト↓

01.LOVEマシーン
02.白いTOKYO
MC
03.マリンスポーツ!
MC
04.誕生日の朝
05.春の歌
MC
06.BEST FRIEND
07.たんぽぽ
08.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
MC
握手会