あさみ、みうな卒業(T_T)

今日のハロコンであさみとみうなが卒業しました。

自分は行けなかった(行かなかったともいうw)んだけど、本当に二人が卒業してしまうのは残念です。
今後は夢に向かって歩いていくのだから、応援しなくちゃいけないんだけどねぇ…。
やっぱり卒業おめでとうって言うより、まだまだ寂しい気持ちの方が大きいです。

今日の夜公演では梨華ちゃんミキティ、そしてなんと紺コンが来て卒業のコメントを送ったとか。
紺コンが来てくれたっていうのは、すごい驚き。
なかなかナイスな演出でした。

梨華ちゃんみうなと分かり合い(笑)。
ミキティは一筋の涙を流し。
紺コンは先に夢を叶えた先輩として応援の言葉を送る。

ガッタス愛だよ(T_T)。
イイ!やっぱりガッタスはイイ!(T_T)
強い絆をすっごい感じる。
あ〜今年のガッタスはどうなるんだ_| ̄|○

二人の卒業はすごい寂しいし残念だけど、二人が夢を叶えて良い報告が聞けることを信じてます(^v^)。

あさみ、みうな、今までありがとうm(__)m。