娘。新曲「笑顔YESヌード」

もうすでに音源は聴いていたのですが。
先日のあさみ、みうなの卒業公演での芸能ニュースで、みっつぃ〜こと光井さんの登場シーンと共に放送された「笑顔YESヌード」の感想を。

モーニング娘。10周年を迎える年の娘。シングル一発目の曲。

娘。特有のクールでダンサブルな曲調。
「大阪」とか「浪漫」とか、そっち系統かな。
自分的には好きな曲調なので、けっこうお気に。

笑顔ってタイトルに入ってる割には笑顔があまりなく歌われてるのかな?
ヌードって言葉も入れてるけど、この辺りは楽曲とのギャップを狙っている、つんく♂さん特有のセンスかと。

新人のみっつぃ〜もパート割をきちんと与えられてるなど、また新たな一面を娘。は魅せられてるんじゃないかと思います。

みっつぃ〜のパフォーマンスを含め、テレビ出演での披露を楽しみに待ちたいと思います(^v^)。