やぐののハワイツアーDVD

こちらも師匠にお願いして購入して頂いたもの。
矢口真里辻希美と過ごす夏休み!ファンクラブツアー in HAWAII」。
再度、師匠に感謝m(__)m。

以下ネタバレ

出だしっからハイテンションの二人。
ミニモニ。でも一緒だったから、しばらくぶりでも息がぴったりですね。

でも、再三映像の中でも言ってたけど、やぐが辻ちゃんを叱りまくってた関係なんて言うと、ロビンマスクウォーズマンみたいな師弟コンビだなぁと、ちょっと思いました(爆)。

ミニスポフェスや3Shot撮影、キャンプファイアーでの、やぐののとヲタの距離は尋常じゃない距離ですね。
ホント家族や友達感覚で距離が縮まったと二人は言ってたけど。
確かに次 会っても、あ〜ハワイに来てましたよね?と思えるぐらい、親近感が沸いたんじゃないかな?

まぁアイドル(自分はあまりアイドルとは思ってませんが世間一般的)に対して、距離が近すぎるのは、偶像的世界から脱してしまうからよくないことなのかもしれないけど。
二人がすごく楽しそうにしてたので、いい機会だったなぁと思いました。

ラジオは、、、、、大喜利とかアイウエオ作文とかのやり方をあまりわかってなかったかも(^ ^;。
勢いだけって、やぐ(笑)。
まぁ面白かったけど(爆)。

ちょっとシュールな部分もあり、テンションだけでいく部分もあり(笑)。
けっこう好きな感じのラジオでした。

プラバン作りは、自分の世代は流行った記憶がないんだけど(自爆)。
なんか楽しそうだったので、ちょっとやってみたかったです。
ハワイツアー行って、やぐorののFCイベ行く(行った)方々は、あれをぶら下げてハワイツアー者ってアピールできますね。
そ〜いうのも出来るから、やっぱりハワイツアーってデカイよなぁ…。

ライブリハーサル。
けっこうぶっつけ本番に近いようなリハっぽく見えた(^ ^;。

辻ちゃんにいろいろ指示出してるやぐを見てて、あ〜昔もこうやって辻ちゃんや後輩達に指示してたんだろうなぁって思いました。
ライブを100%でやってくれる人だから、始まる前にも100%でやれるための努力を惜しまない人なんだなぁって。
やぐの指示を聴いて、うなづく辻ちゃんを見て、ここでも師弟関係を見ました。

ライブ。
まぁ二人だけの持ち歌っていうのがないから、いろいろなメンバーの曲をやるわけですが。

一番驚いたのは「うわぇ↑うわぇ↑」やったことかなぁ(^ ^;。
二人とも娘。にいなかった時の曲じゃん!
っていうか、やぐののヲタなのに、しっかりついていけてるじゃん!(爆)

やぐがこの曲をやりたかったっぽいけど、さすがこの曲は読めなかったなぁ(^ ^;。
当時のハワイレポを読んだ時も、ちょっとぶったまげた(表現、古っ!)。

やぐの「恋しちゃ」も聴けたし、辻ちゃんのマワリストも見れたし(笑)。
「ちょべりパイ」も聴けて、他のメンバーのカバーばかりだったけど、けっこう楽しめました。
二人のそれぞれの持ち歌曲がこれから増えてくるといいなぁと思いました。

最後、握手会をやって、二人だけで締めのコメント。
ホント、最後までテンションうわぇ↑うわぇ↑ですね(笑)。

今回は特殊(?)な組み合わせのハワイツアーだったけど、二人もファンも楽しめたのではないでしょうか?
3Shot撮影では、やぐはハブられた撮影が多かったらしいですが(爆)。

二人の楽しい笑顔が見れて、すごくこちらも楽しく見れたDVDでした(^v^)。


それにしても、辻ちゃん
随分やぐと身長の差が…。
見ない間に大きくなったなぁ…。
って、いつまでミニモニ。の頃のイメージ持ってるんだよ(自爆)。