青封筒情報

今月も青封筒のツアー情報が出て来ました。

なんかすっげぇ〜舞台が多いんですけど(^ ^;。
やっぱり今年は舞台づいてるなぁ…。。。。。

この方針が吉と出るか凶と出るか今のところ分からないんだけど、ハロメンがアウェーないろいろな人達といろいろ経験するっていうのは、良いことなのかも。

今回はなんと言っても大注目がGAMのツアー。
写し間違えがあると思うので、各自ご確認をm(__)m。


GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜」日程

05/26(土)神奈川・ハーモニーホール座間 18:00 / 19:00
05/27(日)神奈川・ハーモニーホール座間 13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
06/02(土)大阪・大阪厚生年金会館     18:00 / 19:00
06/03(日)大阪・大阪厚生年金会館     13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
06/09(土)東京・中野サンプラザ       14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
06/10(日)東京・中野サンプラザ       13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
06/16(土)東京・中野サンプラザ       14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
06/23(土)愛知・愛知厚生年金会館     18:00 / 19:00
06/24(日)愛知・愛知厚生年金会館     13:00 / 14:00 16:30 / 17:30
06/26(火)福岡・Zepp Fukuoka        18:00 / 19:00
07/01(日)北海道・Zepp Sapporo       14:30 / 15:30 18:00 / 19:00
07/03(火)宮城・Zepp Sendai         18:00 / 19:00


全国の大きな都市は回ってくれるようで。
っていうか、やっぱりミキティは娘。リーダー就任してすぐぐらいからGAMの活動、今回のツアーリハーサルが始まるんじゃないか?
大丈夫?これ?

時間の問題があるかもしれないけど、後半のZeppでのライブは前半のホールコンと違った雰囲気でやってくれると嬉しいかも。

1階席はみんなスタンディングのようだし、ノリノリな曲であおりまくるとかあっても面白いかな。
あ、でも「ロマモー」やられて1階席で全員回ってたら恐いけどw。

二人ともソロ曲に関してはアイドルアイドルした曲を持っているので、この辺りを期待してる人にはZeppでの体験は外せない!?

二人がどのようなパフォーマンスを魅せてくれるか、DVDで(爆)確認しようと思います。


あともう一つ、気になる(?)ものが。


「第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜 / 〜とりの刻〜」日程
出演:ハロプロエッグ・THEポッシボー有原栞菜(℃-ute)・光井愛佳(モーニング娘。)・他新人若干名

05/13(日)東京・渋谷C.C.Lemonホール   さるの刻 15:00 / 16:00  とりの刻 18:00 / 19:00


ハローもジャニのJr.と一緒でエッグを中心に公演を行うようになっていきそうですね。
みっつぃ〜の出演は今後わからないけど、第1回と銘打ってるし今後も続けていきそう。

エッグも活動の場がいろいろ広がっているけど、芯となる活動が確立されているわけでもないから、こうやって年に数回公演を経験することは、非常に良いことかなと。

ここからまたデビューできる子達が出てくるでしょうしね。
自分は、まぁピンとくることはないでしょうけど(自爆)。


他にも裕ちゃんの聖誕祭や舞台の情報もあり、DDにはまたたいへんな春〜初夏が訪れますね(^ ^;。