時代劇

なっちがNHKの時代劇に出るようで。
NHKの携帯サイトになっちの名前が載ったみたい。
↓センチュリさんから。


6月7日(木)〜7月5日(木)予定
毎週木曜日 20:00〜20:45 NHK総合
木曜時代劇「夏雲あがれ

原作:宮本昌孝夏雲あがれ
脚本:宮川一郎小金丸大和

出演:石垣佑磨・崎本大海・青山草太安倍なつみ平山広行森口瑶子黒川芽以堺正章西村和彦・多岐川裕美・寺田農竜雷太・他


若手の俳優さんを抜擢して、脇に大御所さん持ってきてドラマを締める、って感じの配役。
なっちは比較的、前の方に名前があるからそこそこの出番はありそう?

最近の女優 安倍なつみは、吉本の芸人さんと一緒にやった映画があったけど。
これはどうやら「絵流田4丁目の人々」の流れを汲んだコントっぽい出番らしいので、本格的な俳優業は「白蛇伝」以来かな。

TVドラマだとどれぐらい前か忘れた(自爆)。
けっこうヒサブリですね。

NHKさんだと「ラストプレゼント」ってドラマを出すなぁ…。
梨華ちゃんとの共演で、なかなか良いドラマでした。

自分はあまり見れてないけど(^ ^;、最近のNHKさんのドラマはなかなか評判が良いらしく。
今だと「ハゲタカ」ってドラマはイイらしい。

風林火山」も調子いいみたいだし。
この流れで良い時代劇を作って下さいm(__)m。

なっちの出番を多めにね(爆)。