うたばんのとくばん

今日の「とくばん」に℃-uteGAMが出演してました。
両組とも芸人さんとの絡みが長かったものの、きちんと貴さん中居君との絡みもそこそこ取ってくれて。
最近のハローの扱いの中では破格(?)の長さでした。

℃-uteは貴さん中居君がまだまだ彼女達を掴みきれてない状態でしたが。
梅田さんを弄ったり、舞ちゃんに興味を示したり。
なかなか面白かったです。

ちょっと、娘。が初登場した時のイキフンに似ていたので、今後出演する時はもっとハジケたトークにしてくれるかも。
まぁジャニの子達でさえ名前をきちんと覚えてない中居君だから、名前は覚えてくれないかもしれないけど(爆)。
あ、でも、とりあえず梅田さんだけは「大林」と呼んでもらえそう(笑)。


GAMもさら〜っと流されそうなフリートーク、と言っても台本上の流れの上でのことだろうけどw、そこそこ時間を取ってもらえて。

恋人が出来たら二人の仲はどうなるの?って質問は、、、、。
え〜っと、あったんじゃない?そういう時期?(核爆)

まぁいろいろあるのは良いと思うし、二人の仲の良さが今後も続いてくれればオケーです。
って、美貴様、娘。メンとの親交はやっぱりないんですか?(爆)

ビバリーヒルズのカップルは、何度も見る光景だけど、やっぱり笑ってしまう。
鉄板な笑いだなぁ…。
ハロモニ。」もあれぐらい完成度の高いコントをやってくれてたら…。

二組ともけっこう笑わせてくれたトークコーナーでした。


で、歌ですよ、歌。
観客を入れたのは知ってたけど、あんな状態にするとは…。

℃-uteの時は観客入れても、そんなに変わらないんじゃないか?というような感じで。
ある程度、歌に集中させなくちゃいけないだろうから、ヲタ声を入れるのはまずいという判断で規制があったのかもしれないけど。

なんだかシーーーーンとしたイキフン。
盛り上がっているのか、イマイチ伝わらない感じ。

観客入れたのって、「HEY!×3」の時のようにライブ感を出すことが目的だったの?
で、あればもっと盛り上がるような指示もあっていいと思うし。
あんなに縦に長く観客を入れることないんじゃないかなって、見てて思いました。

GAMGAMで、観客をセットと一体化させるような演出で。
晒しもんですよ、あれじゃ。
やっぱりセットと観客を一緒にしちゃ、まずいような気がする。

演者と観客が一体感を持つような演出、構成であれば全然問題ないんだけど。
観客をセットと一緒にしてしまうのは、どうかと。

だって、あれじゃGAMよりヲタが目立っちゃうでしょ?
っていうか、見ちゃってたし、ヲタを(爆)。

ヲタだけ映すカメラ割りもあったから、意図してやった感じも見受けられ。
ぶっちゃけヲタが一般層に受けが言いかというと、そうでもないと思われ(苦爆)。
なんだか、あれでGAMをうまくアピールできたんだろうか?………

まっつー美貴様も、歌い終わった後ヲタを見て、嬉しくて笑ってたんじゃなくて、おかしくて笑ってた感じだし。
どうなの?これ?みたいな…。

観客入れるなら、「HEY!×3」とか「CDTV」とか、ライブ感を出すような演出であって欲しかったです。
と、素人な自分が言ってみるw。