みっちゃん、おめ!

平家のみっちゃんが自身のHPで、結婚を報告されました。
みっちゃん、結婚おめでとう!!!!!
↓みっちゃんの日記より


今日はいつも応援してくださっている皆さんにお知らせがあります。

みちよは予てよりお付き合いしていた方と結婚する事になりました。
業界の方ではありませんが、みちよの活動をとても理解し応援してくれている方です。

そしてデビュー10周年を迎える頃、新しい命が誕生します。


つうか、出来ちゃった婚かよ!
いや、なんにしても、おめでたいです\(^o^)/

あ〜これで裕ちゃんはまた行き遅れと感じるんだろうな(爆)。
ま、結婚はまだしたいと思ってなさそうだけど(^ ^;。

先日、テレビ出演した動画を見ましたが、その時も元気そうで。
今後も歌を続けてくれるみたいで、なかなか応援できてませんが、嬉しいです。

みっちゃん、結婚おめ!赤ちゃんもおめ!