TBSチャンネルRock

今日TBSチャンネルで『後藤真希メロン記念日 ハロ☆プロ オンステージ!2007「Rockですよ!」』が放送されました。

内容はライブ映像っていうより音楽番組を見ている感じ?
けっこうカットしまくりでしたが、ライブの様子がもちろんあり。

リハの様子もあり、そして楽屋?で、ごっちんとメロンのメンバーがオンステージの印象やら、お互いのことやら、ヲタのことやらを話すトークコーナーもあり、の構成になってたので。

ライブDVDを観ている感覚はないものの、とても楽しめた内容になってました(^v^)。

で、観てて改めて思ったんですけど、何あの「赤いフリージア」からの五連コンボ!(爆)
最強じゃねぇか!(更爆)

いや〜部屋で見てるのに自分で勝手に盛り上がっちゃった(≧∇≦)。
もし会場にいたら爆裂お父さんがジャイアントスイングした後みたいになっちゃってたよ(自爆)。

この盛り上がり、生バンドっていうのもかなり大きいですね。
っていうか、今までしてきたカラオケってなんやねん!
アホか!

やっぱり生バンドですよ!Rockですよ!
演者の煽りにバンドが合わせて、ヲタがそれに応えて叫ぶわけですよ。
何度も掛け合いができるのもバンドならでは。

あ〜今まで訴え続けて願いが叶ってマジ良かったよ〜(T_T)。
今後もずっと生バンドでのライブを希望しますm(__)m。

トークコーナーでは、ごっちんもメロンもお互いのヲタは相性がイイ、と言ってまして。
いろんなレポの声を聞いてても、ヲタもそう感じる部分があるみたいなので、ステージ上でも感じられたんですね。

今年のオンステージは自分は観に行ってないし、DVDも華麗にスルーしようかと(汗)思っていたので、放送してくれて良かったです(^v^)。

Rock最高!生バンド最高!ごっちん最高!メロン最高!