ツアー前日

いよいよ明日に迫って来ました、「安倍なつみ コンサートツアー2007春 25〜ヴァンサンク」!
ツアーグッズの発表もあって、さぁスタート!って感じ。
って、今回は行く予定はないんだけど(自爆)。

DVDマガジンどうっすっかなぁ…。。。。。
グッズは大体これしか買わないけど、今までのものはずっと買い続けてて。
ここで今回のだけないっていうのもなんだし。
つうか別にコレクションしてるわけじゃなくて、ただ単に見たい!ってだけなんだけど(爆)。

通販か…。
やったことないから、イマイチダンドリが分からん(-_-;)。
ヲタもだちに頼むか…。
しばらく会わないから、頼むのも悪いよなぁ(-_-;)。
まぁなんとかなるか(お気楽爆)。

で、明日の初日。
今回は初めてのソロコンでの生演奏だし。
初めてアルバムの曲を歌うし。
なっちは、めちゃくちゃ今は緊張している頃なんじゃないかな。
ヲタもめちゃくちゃ緊張してるお(≧∇≦)。

セットリストの予想としては、、、、。
1曲目「愛しき人」、2曲目「スイホリ」と、いきなりアルバム曲順で。
MCがちょっと入って「くちびるで止めて」、「夕暮れ作戦会議」辺りでほんわかムード。
中盤で「25」「月色の光」「I'm in Love」とかでググッと聴かせて。
終盤は去年の春コンのように「日曜日」「だて生き」「甘かじ」辺りで大盛り上がり!
アンコールでいきなり5月発売の新曲披露、新しい締め曲は「大人へのエレベーター」!

なんて、いろいろ妄想しまくれる妄想族(自爆)。
初日初公演って、次はどんな曲になるのか?どんな演出になるのか?
すっごいドキドキしながら観る感じが堪らなく好き。
だから観れる時はかならず初日初公演狙い。

今回、自分は観に行かないけど。
新たな一面を魅せる、新たな一歩を踏み出す2007春コンツアーを、めちゃくちゃ楽しみにしたいと思います(`・ω・´)。