なっち2007春コン、セットリスト

始まりました、なっち春コン!
セットリストが分かったので、その感想をちょこっと。
レポじゃないよ(笑)。
↓以下ネタバレ(某所に感謝)




01.25〜ヴァンサンク〜
02.甘すぎた果実
−MC−
03.東京みちくさ
04.スイートホリック
05.だって 生きてかなくちゃ
06.たからもの
−MC−
07.片想い(浜田省吾カバー)
−MC−メンバー紹介
08.【昼公演】好きだった人(かぐや姫カバー)【夜公演】自転車に乗って(高田渡カバー)
09.トウモロコシと空と風
10.晴れ 雨 のち スキ
11.ちょっとずつね。
12.月色の光
−インスト(衣装チェンジ)
13.あなた色
−MC−
14.やんなっちゃう
15.くちびるで止めて
16.F.O.
17.恋した女の子どすえ
−MC−
18.愛しき人

−EN−
19.僕らが生きる MY ASIA
20.22歳の私
−MC−
21.大人へのエレベーター


一番驚いたのが、カバー曲コーナーがあること。
自分の持ち歌がけっこう出来てきたのに、あえてカバー曲を歌うっていうのが微妙…
と、カバー曲嫌いの自分が言ってみるw。

この部分は生演奏の醍醐味の一つ、と言えるのかな。
しっかり昼公演と夜公演で曲目も変えてきてるし。
ちょっとググって聴いてみたら、聴かせる曲やほんわかな曲だったので、なっちにも合ってる感じはしました。

ただ、やっぱりなっち自身のc/wがイイ曲ばかりなのに、歌ってくれないのはちょっと寂しい(´・ω・`)。
DVD発売の時も版権とか著作権とかあってカットされるような気もしてるし。
ライブだからこそ味わえるコーナーかなと思いました。

あとミニアルバムの曲だけじゃなく、1stアルバムの曲がけっこう入ってきたなぁと。
1st、2nd、ミニと、なっちの集大成のようなセットリストに思えました。


生演奏ってことで、アレンジを加える曲も多いようで。
めちゃくちゃイイ感じなんじゃないの、なっち!
歌う幅もすごく広がると思うし、歌う気持ち良さもカラオケなんかの非じゃないかと。

レポを読んでるとMCでは、しゃべり過ぎとかはしゃいじゃってるとか(笑)。
歌える喜びを感じながらライブをやってそうな、なっちの様子が浮かんできて。

なんかレポを読んでるだけで、こっちも嬉しくなっちゃう。
ホント、生演奏でツアーが回れて良かったね、なっち(^v^)。

ちょっと関東に寄り過ぎで、1ヶ月に満たないツアーではあるけど。
今回のツアーが、なっちにとってすばらしいツアーになることは間違いなく。
そして、なちヲタにとってもすばらしいツアーになることも間違いなく。

こんなにすばらしいセットリスト、演出にしてくれた、なっちとスタッフに感謝m(__)m。
体調に気を付けて、歌う喜びを噛みしめてツアーを回っていって欲しいなと思います(^v^)。