CDS

4月に入って珍しく連続更新(爆)。
でも、またちょっと遅い話題w。

なっちの6月の情報。
CDSを圭ちゃんといろいろ回るようで。
↓公式サイトから。写し間違い注意w。


06/16(土)東京・広尾 ラ・クロシェット          12:30 / 13:00 17:30 / 18:00
06/17(日)東京・広尾 ラ・クロシェット          12:30 / 13:00 17:30 / 18:00
06/24(日)北海道・ジャスマックプラザホテル内「ザナドゥ」13:00 / 13:30 17:30 / 18:00
06/30(土)大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ        12:30 / 13:00 17:30 / 18:00
07/01(日)大阪・フラミンゴ ジ アルーシャ        12:30 / 13:00 17:30 / 18:00


ツアーのように回ってくれるのは嬉しい限り。
やっぱり東京だけじゃなくて、いろんな所に行って、なっちワールドをヲタに体験させて欲しいから。
先日は福岡でDSがあったから、今度は愛知辺りでもDSが開けると良いかな。

一緒に回る圭ちゃん。
もう一度一緒に歌って欲しいと思っていたから、ナイスな組み合わせ!
本家本元のモーニング娘。ってやつを魅せつけて下さいm(__)m。
って、娘。の曲やらないかもしれないけど…やるよね?(爆)

なっちは今回のツアーで生演奏を体験してのCDSになるわけで。
以前のCDSとまた違った心意気で挑めるんじゃないかと。
CDSの時も音に対して貪欲に取り組んで欲しいです。

6月はNHKの時代劇の放送もあって、その辺りのトークも聴けそうだし。
裕ちゃん、辻ちゃんの誕生月でもあるから、メールを送った、プレゼントを渡した、なんてトークも聴けそう。

歌の活動が活発なので、すごく嬉しいです(^v^)。