GAMアルバム曲目

某所から↓


1st GAM〜甘い誘惑〜

01.Thanks!         作詞・作曲:つんく 編曲:西田昌史
02.純潔〜Only〜      作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
03.メロディーズ       作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
04.愛の船          作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
05.ここで キスして     作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
06.LU LU LU        作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫
07.イチャイチャ Summer 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木俊介
08.愛情オアシス      作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
09.・・・H            作詞・作曲:つんく 編曲:平田祥一郎
10.甘い誘惑         作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木Daichi秀行
11.Thanks!(誘惑Remix) 作詞・作曲:つんく


新曲は7曲になるのかな。
つんく♂さんの曲はタイトルだけでは判断つけられないので(爆)。
なんとも言えない部分はあるんだけど(^ ^;。

自分なりの予想曲調(`・ω・´)。
全部予想なので、信じないで下さい(笑)。

「純潔〜Only〜」は、Daichi節炸裂な曲になってそう。
「DIN」系の曲、希望。

「愛の船」は、なんとなくクールだけどビートを刻んでる感じ?
ってわかりにくいか(自爆)。

「ここで キスして」は、予想としてはバラード系。
で、次の「LU LU LU」に繋ぐと。

「イチャイチャ Summer」っていうのは、かなりノリノリな感じの曲っぽいですね。
ライブでは一緒に踊って騒いで系の曲かな。

「愛情オアシス」は、明るめのミディアム調で。
手拍子が似合いそうな曲、希望。

「.・・・H」も、ポップな感じの曲と予想。
アイドルアイドルした曲だったら面白い!(爆)

「甘い誘惑」はアルバムタイトル曲なので、このアルバムのメッセージ的要素が含んでると思うんですが。
この曲を先行してラジオとかで披露してくれると、アルバムの体制、ツアーの方向性なんかもわかってくるかも。

けっこうGAMには、以前のまっつーやソロのミキティの姿を望んでる人も多いのかな(?_?)。
ライブハウスでもスケジュールが組まれているので、けっこう以前の姿を観れるんじゃないかなって、自分は予想してます。

今回の曲はすべてつんく♂さんが作詞作曲してるし、イメージとしてライブで盛り上がるっていうのを前提に書いてそうなイキフンがないわけでもないから。

娘。の曲が最近というか以前からヲタと一緒に踊れることを前提に作られてる感じがして、その流れもGAMに流れてるんじゃないかと。

まぁまっつーミキティが望んでいるかというと、まぁ望んでないだろうけどね(微毒)。
二人でやらせてやるんだから、言うこと聞けよ、ぐらいのことはお偉いさんは思ってるかもしれない(苦笑)。

せっかく二人でやってるんだから、二人が納得いく形に持っていって欲しいし。
やらされてる感があったり、♪ディア〜〜〜♪と歌うのが恥ずかしいと思うことと同じようなことだったり(爆)がないようにしてもらいたいものです。

とりあえず、自分はアルバムに二人の意見が反映されることを超期待です。