異種格闘技戦

前からちょっと出てた情報がきちんとした発表になりましたとさ。
↓某所から抜粋


辻希美が、時東ぁみギャル曽根の3人で新ユニット“ギャルル”を結成、4月24日(火)に土浦で行われたイベントに特別出演を果たした。

メイクもファッションもギャルに扮して登場した3人は、それぞれ“つじじ”(辻)、“ぁみみ”(時東)、“そねね”(ギャル曽根)としてパラパラギャルユニットを、ギャル社長・藤田志穂のプロデュースのもと始動。


何じゃこれ?
なんつうか、企画物過ぎて、どう向き合ったらいいかわかりません(爆)。

企画としては加護ちゃんが契約解除になる前からあったと思うんですけど。
今後の二人をどうするか判断をしている中で、辻ちゃんにオファーを出したつんく♂さんの判断は正しいのか間違っているのか…。

結局二人での活動はなくなり、辻ちゃん


なお、喫煙問題で解雇処分になった加護について辻は「あいぼん(加護)が東京に上京した時は頑張るぞと思っていたので、(あの騒動は)残念だった。自分自身としては“ギャルル”をイチからやって、“辻希美”として頑張っていきたい」と心境を語った。


ってコメントしたみたいだけど。
このユニットを続けていくってことは、、、、、ないよね…(-_-;)。。。。。。
夏ハロで披露とか、、、、、、、、、、、、、、、、ないよね…(-_-;)。。。。。。

っていうか、やっぱり加護ちゃんのことについてコメントを求めたがるんだな…。
まぁはっきり辻ちゃん、というかメンバーからコメントが出ているわけではないので、ある意味必要なコメントだったのかもしれないけど。

加護ちゃんにはあえて聞いて欲しいコメントだとも思いました。
辛いんだぞ…、辻ちゃんは…。

ということで、ギャルだし、正直推し難い部分があるのですが(爆)。
どんな曲かはチェックしたいと思います。