辻ちゃん降板

公式サイトから↓


辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。
この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、降板することとなりました。

これに伴い、4月28日(土)大阪・30日(日)東京にて行われる予定だった辻希美ファンクラ ブイベントは中止とさせて頂きます。
また、5月24日(木)25日(金)に予定していました、東京での吉澤ひとみ里田まいカジュアルディナーショーは延期とさせて頂きます。


今日のデイリーだけが報じてたみたいですが、確定情報になったみたいです。
急性胃腸炎か…。
けっこうストレスが内蔵系にくる自分としては、なんとなくわかる症状。
加護ちゃんのことがあったり舞台の稽古だったりで、ストレスが溜まっちゃったのかな…。

先日のギャルルの会見で姿を見せたばかりだったので、降板というのは急な話ではあるけど、辻ちゃんには体を安静にして、心も体もリフレッシュしてもらいたいと思います。

辻ちゃんに代わって出演するのが、よっすぃ〜
卒業を控えている中で、急な代役っていうのはたいへんだろうけど、よっすぃ〜ならやってくれるはず。
でも、そんなたいへんな時期のよっすぃ〜に任せるなんて。
ホント、他に代役が見つからなかったのかな…。

事務所的には責任として代わりを他の事務所には頼めないというのがあったと思うけど。
スケジュール的に無理だったのかな。

この代役でCDSの方も延期になったみたいで。
う〜ん、けっこう大きなことになってしまったのは残念。。。。。

ま、そんなことより何より、辻ちゃんの快気を祈っていますm(__)m。