出演者変更

10周年として行われるはずだった夏ハロ
どうやら記念隊が娘。10周年のライブをやるみたいで、そのために夏ハロの出演者が変更になるらしい。


出演:モーニング娘。中澤裕子飯田圭織安倍なつみ保田圭後藤真希美勇伝吉澤ひとみ辻希美稲葉貴子・アヤカ・里田まいメロン記念日前田有紀松浦亜弥Berryz工房℃-ute・THEポッシボー
MC:まこと・矢口真里

出演:モーニング娘。美勇伝Berryz工房℃-uteメロン記念日ハロプロエッグ選抜
MC:まこと・矢口真里


どうなの?この不手際さ。
今年はモーニング娘。10周年っていうのは、分かりきり過ぎてるほど分かっていて。
会場を押さえる時に、夏ハロをやる、記念隊をやる、なんてのも分かっていただろうに。

それなのに夏ハロのチケの先行予約をやって。
当落まで出しちゃって。
で、キャンセルの人は振り込まないで下さい、だって。

なんで、こういう訂正をしなくちゃいけない段階まできちゃうかなぁ(?_?)。
金にうるさい割には、けっこう無駄な経費を使ってるなと思う。

企画の段階で煮詰める前に先行してとりあえず出しちゃえ!みたいな感じだったのかな?
いくらでも訂正できるぜ、ぐらいのノリで。
もうちょっとしっかりとした視点で予定を立てて欲しいなぁ。。。。。


それに、記念隊のライブをする卒メン組が出演しないのなら分かるけど。
間接的には関わってるかもしれないけど、直接は関わっていない出演者まで出演しないっていうのは、どうなんだろ?
あっちゃん、アヤカ、まいちゃん、ゆきどんまっつーは出ても良かったのでは?

結局、メロンは出てるけど夏ハロもワンダコンと大差ない感じがして。
それでも10th アニバーサリー大感謝祭になりますか?
エルダメンはけっこうハローに長く所属してると思うんですけどねぇ…。


記念隊ライブの出演者がどのような形になるかわからないので、決めつけでは言えませんが。

記念隊ライブに出させるために、なっち、かおり、ごっちん夏ハロに出演させないのであれば、ガキさんと小春も出演させない形にしなければいけないと思うし。

逆に、ガキさん、小春は出演できるのであるから、なっち、かおり、ごっちんも出演できるわけで。
出演者を変更することもないんじゃないのか?と、ちょっと思ったり思わなかったり。。。。。

8月は裕ちゃんも圭ちゃんも舞台があるので、もし舞台のために記念隊のライブに出演することが出来ないのであれば、夏ハロで10周年記念をお祝いさせてあげられるんじゃないのか?と、ちょっと思ったり思わなかったり。。。。。
裕ちゃんも圭ちゃんもハロー、娘。10周年の記念に何も出来ないってことはないよな(-_-;)。。。。。

なんていうか、予定をしっかり管理できてないから、いろいろ無理がたたって。
結局、メンバーが望む形、ファンが期待する形にならず、中途半端に行われてしまいそうで、すごく不安。

ま、これは記念隊ライブの出演者がはっきりわかるまで、何とも言えないっちゃ言えない部分なんだけど、言っちゃいました(爆)。

あ〜本当だったら、もうちょっと喜べることだったんだけどなぁ…。
もうね、記念隊ライブ、っていうか娘。卒メンのライブなんて、ここ数年願ってたことで。
加護ちゃんがいないのは残念だけど。

ここ3、4年の娘。の曲は一切歌わず。
まぁ歌っても5期までの曲で。
娘。1st、2nd、3rdアルバムの曲を中心に歌いまくる!

くぅ〜堪んないね。
モーニング娘。だね。
ロートルは発狂もんだね。

いや〜どうしてこう現場自粛している時に、今まで願ってことばかりやってくれるかなぁ(爆)。
なっちの生演奏ライブもそう。
記念隊のライブもそう。

もしかして、このブログ見てる?(核爆)
自分、毒爆ばっかりしてるから、事務所に苛められてる?(核爆2)

記念隊のライブが自分の理想のライブになるようだったら、自分の想いが崩れてしまいそうだ_| ̄|○
嬉しいんだか、悲しいんだか(苦笑)。