辻ちゃんの結婚

今朝の報道からかなり話題になってますね。
事務所も正式に二人の結婚、そして妊娠についても発表があったようで。
10日に二人そろって会見も開かれるようです。

明日の朝刊や10日の会見で更に詳しい情報が出てくると思いますが、とりあえずいつものように先走りでw。

まずは、おめでとう。
辻ちゃんに好きな人ができ、その人との間に新しい命が芽生えたというのは、とてもおめでたいことだと思います。
今後、いろいろたいへんだと思いますが、二人力を合わせて、周りの助けも借りながら、幸せに歩んでいって欲しいと思います。

と、ここまでは、辻ちゃん個人に向けた言葉というか、感想というか。

このあとは、いつもの毒舌で(爆)。


なんていうか、あんまり素直に諸手を挙げて喜べない。。。。。
これが普通に『結婚』というのなら、おめでとう!とすぐに言えるんだけど。
けっこう後先考えずに妊娠しちゃったな…っていうのが、まず思ったこと。
今後の活動を考えれば、もうちょっと仕事について頭の隅にでも置いといてくれたらなぁって思います。

直後に舞台もあるのに…。
ユニット活動もあるのに…。
声優&ソロデビューも決まっていたのに…。

妊娠の時期が、加護ちゃんのことがあった前とか後とか。
そんな詮索はしないけど。
どちらにせよ、これからWで頑張るつもり、ソロで頑張るつもり、の時期でもあったはずで。
前にも辛い時期があったと思うけど、ここも踏ん張り時、って思うんですよね。

今回のことで、仕事は休業
ギャルルは脱退の方向でいくみたいだし。
声優も代役を立てて行われるみたい。
もちろんガッタスの試合も出ないことになるでしょう。
これって、かなり責任重大なことかなと。

舞台は元々降板予定だったけど。
一応、具合が悪くなった後の再検査で妊娠の兆候が認められたようですが。
ホントに?と疑いたくなくても疑わしく思えるわけで。
ギャルルの発表があった時、ギャル曽根ちゃんに対抗してお弁当を2個食べた、なんてエピソードも載ってたんですけど。
腸炎でそんなに食えるのかなぁと、ちょっと疑問には思ったので。。。。。

今後、メンバーの体調不良の報告がなされた時、今回は本当だよね?なんて思いたくないから。
なんか、もう事務所の納得いかない情報に翻弄されるのは、うんざりな部分もあるんですよね…。。。。。

ちょっと、こ〜いう気持ちにもなったので、イマイチ拍手が出来ない自分がいます。。。。。
ちっちゃい男なんです(自爆)。


う〜ん、でもやっぱり精神的に辛い時期でもあったので、好きな人に頼ったのかなぁ…。
それはそれで、普通のことだから。
全然攻められるようなことじゃないから。
辻ちゃんは間違ったことはしてないと思う部分もあるので。

やぐの時もそうだったけど。
恋愛をするのは人にとって普通のことだから、何を反対することがあるの?って想いもあるし。
その人が幸せと思えることを選ぶのに、ファンが反発してどうするの?って想いもあるし。
でも、こ〜いう責任を追う仕事をしている中で、ちょっと疑問がつく行動ではなかったの?という想いもあって。

これらの想いが交差して、気持ちがどっちつかずになってる。。。。。
難しいね…。

でも、やっぱり、何より辻ちゃんが幸せになってくれることが一番。
そうだ、これだな。
辻ちゃんが好きな人と子供と、幸せな家庭を築いてくれることが一番だ。
部外者があ〜だこ〜だ言っても仕方ない(^ ^;。

ということで、太陽君にはしっかり辻ちゃんと子供のことを幸せにしてもらわないと。
泣かせるようなことがあったら、たいへんだぞ。
ヲタは恐いよw。


あ、そうそう二人の間のきっかけを作ったのが、やぐだとか。
昼ドラで共演した太陽君の弟さんとの交流で、辻ちゃんと太陽君を引き合わせたらしいですね。
本当かどうかは分かりませんが、まぁ事実共演はしてるので信憑性はありますね。

で、某巨大掲示板では引き合わせたやぐが叩かれるとか(^ ^;。
まぁね、アイドルは恋愛禁止!と言って脱退したのに、恋愛を薦めるようなことだったのかもしれないけど。
普通に紹介ぐらいはするんじゃない?と思うのは、やぐヲタだからだな(笑)。


今回の結婚、妊娠により、事務所の今後の対応について、いつにも増してお手並み拝見と言ったところでしょうか?
以前にもメンバーの恋愛について、いろいろ報道されてきましたが。

恋愛の自由について、どこをどうメンバーに伝えていくのか?
グループにいたら恋愛は禁止なのか?
二十歳を超えてなくても恋愛はしていいのか?
デビュー何年目、であれば事務所の監視下から離れられるのか?
妊娠すれば、結局全部オケーなのか?

辻ちゃんがオケーなら私もオケーだわ、なんて思って。
次々と公になっていったら、それはそれで新しいと思うけど。
事務所からすればマイナスなことになるんじゃないかと(^ ^;。
自分は恋愛は特別禁止する必要もない派なので、こそこそっとやってても、まぁオケーです。

でも今はある意味、日本全国にパパラッチがいるのと一緒だからなぁ(^ ^;。
写メもあるし。
ブログやSNS掲示板等でいくらでも報告されちゃうからね。

なかなか恋愛するのも大変(苦笑)。
でも、今回のようにいきなりトップギアで行かなければ、いいかなと思います。


でも、もし今回のことがなっちだったとしたら、どう受け止めてたろ?
自分の中では、なっちに恋人が出来ようが、結婚しようが、子供が生まれようが、普通に応援し続ける、と思っているけど。
いざ、直面した時に、まぁ思いっきり凹むのは想像できるけど(自爆)、そのままファンを止めてしまうのか、どうか?
口ではいくらでも言えるからなぁ(苦笑)。

やっぱりトップギアに入れるのではなく。
ロー(交際報告)から始まって。
セカンド(婚約)からサード(結婚)にいってトップ(妊娠)に入れてくれれば、、、、、ダメかな(^ ^;。

なっちも今年26だし。
いきなり宣言されてもおかしくないわけで。
でも、なっちが認めた人なら、やっぱり自分も納得したいなと。
ちょっと上から目線で言ってみましたw。


なんか最後は辻ちゃんの話から外れたけど(^ ^;。

辻ちゃん、太陽君、お子さん、周りのみんなが幸せになるような家庭を築いて欲しいと思います。