「Too far away」な曲を感じるのだ!

しっかり発売日にゲットしました「Too far away 〜女のこころ〜」。
いつものように感想を。

「〜女のこころ〜」の方は以前述べているので。
c/wの「Too far away」の方を。

演奏はピアノのみで、かなりうっとりしっとりさせてくれます。
なっちの声を堪能しまくれるし、あれだけカバーは、カバーは、と言ってましたが、イイ曲だ(≧∇≦)と素直に思いました(^ ^;。

歌い方も「〜女のこころ〜」と変えてる感じ?
この辺りは歌詞も違うから、感情の込め方も変えながら歌ってるんだろうなぁと。
やはりミニアルバム「25」を経験できたのは大きかった。

「ストレス」に続き、カバーなのでc/wがver.違いのみだったのが残念でしたが。
初回特典のDVDがかなり良かったです(^v^)。
なちヲタは是非購入すべし!
自分のようなカバー嫌いな人も是非!(爆)

ジャケットのメイキングとインタビューとフォトスライドショーが入ってるんですけど。
とりあえずジャケ写撮影のなっちにハァーーーー(*'Д`*)ーーーーンとなっておいて(笑)。

インタビュー部分がすごく良かったなぁ。
音楽雑誌に載るような質疑応答がされてて。
いつもは誌面でしか読めないようなことを話してくれて。

まぁ雑誌と同じであれば、雑誌を見ればいいことなんですけど(^ ^;。
なっち自身の口から聴けるっていうのが良いわけで。
インタビュアー、ナイス!って感じです。

先日終了した春ツアーの意気込みも語ってくれてて。
収録したのはもちろんツアー前で。
終わった後に意気込みを聞くっていうのも変な話ですが(^ ^;。
始まる前の気持ちはツアーを通じてファンに届いたんじゃないかなと。
行ってない人間が言ってみるw。

今回の新曲について、毒づいてきたこともありましたが。
カバーではなく、新しい曲という想い、位置付けで聴けば、イイ曲に出会えたなと思います。

しっかり初回限定盤と通常盤と買いましたし。
しっかりリピートして聴いてますし。
毒爆してたことを忘れて(爆)。
なっちの声を堪能してます(^v^)。