タークンとノンタン

辻ちゃんと太陽君の結婚会見が今日行われました。

結婚というおめでたい話題なのに、まず謝罪から入ったのは異例でしたが。
いろいろ事務所が奔走したという報道や、ファンの中にも非難の声が上がってましたからね。
自分達だけの問題、と言うにはあまりにも…ということでの謝罪だったのでしょう。
まぁ謝罪するぐらいなら、初めからするなよ、って思う人もいるだろうけど(苦笑)。

出会ったきっかけは、やぐではなく一般の友人宅でだったとか。
やぐのエピソードはどっから沸いてきたんだ?(^ ^;
もしかして、その友人宅にやぐがいたとか?(笑)


けっこうビックリしたのが、事務所自体が結婚するという報告を妊娠が分かる前から受けていたこと。
来年ぐらいを目処に考えていたらしいけど。
妊娠してなかったら、どのタイミングで報告するつもりだったんだ(^ ^;。
もしかして娘。10周年記念でしてたとか?w

というか、加護ちゃんのことがある前(3月10日)に太陽君改めタークンwはプロポーズしてたわけで。
いつ事務所へ報告したかは分かりませんが、まぁ近辺だったと思われ。

加護ちゃんが何事もなく復帰できてたとしても、来年には結婚するつもりでいたわけで。
Wの復活は結局、どうにもこうにもまこっちゃんwだったのかも(-_-;)。

避妊や仕事についても聞かれたようですが。
恋愛の結果として生まれた命なので大切にしたい。
男として守っていくので、見守って下さいとのこと。


今回の妊娠の件について、(相手のことは知らないし、相手も自分のことは知らない、ただブログを拝見させてもらった)ある女性ヲタさんが言ってたんですけど。

彼女の先の仕事のことを考えられないとか。
そ〜いう男には辻ちゃんはやれん!と。
男の快楽だけで女のやりたいことをつぶされるとかヾ(*`Д´)ノ
という主旨のことを読んで。

先日の自分の意見は辻ちゃんに向けての意見が大半で。
太陽君への無責任さ(?)についての言及がされてなかったと反省m(__)m。

男目線でしか見れてなかったなぁ…。
結局、彼女がどうこうした所で、最終的には男があ〜したこ〜したで決まるもんなんだから。
彼女の仕事のことについて考えなければいけないのは、ある意味太陽君の方な訳で。

まぁそれを超える気持ちで結婚まで考えてたんだろうけど。
変に辻ちゃんを攻めてしまったことを反省してますm(__)m。


メンバーに対しては辻ちゃんはメールで報告して。
辻ちゃんに先越されるとは思わなかった」by今年34歳の中澤裕子(笑)は、裕ちゃんらしい返信だなぁと思いました。
というか、自分も先越されるとは思わなかったよ、ノンタン(爆)。

なっち、やぐは、どういった返信をしたんだろ?
なっちは溺愛してた子が、やぐは師弟関係だった子が、結婚を超えて妊娠だからなぁ(^ ^;。
特にやぐは25までに結婚したいとか言ってたし。
自分も結婚までいけるんじゃないかって時期もあったろうし(苦笑)。
やっぱり先越されたと返信したのかな(?_?)。


今後、辻ちゃんは休業して。
子供が生まれて落ち着いて仕事が出来るようなら、一からやりたいとのこと。

復帰するとしたらママドルとして復帰になるんですね。
このままハローに残るのかは微妙ですけど。。。。。
アップフロントには何だかんだ言ってますが、タレントにはけっこう寛大な部分が大いにあると思ってるので。
きちんと復帰させてくれるんじゃないかなって思います。

その時、ファンがど〜いう反応するかはよく分からないけど。
自分は温かい目で見てあげたいなぁと思います。

タークン、ノンタン、幸せになれよ、こんちくしょ〜〜!!!