感謝20000HIT超え

いつの間にか、スタートから20000HITを超えて。
訪問して下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m。

今後もすることはないと思いますが(^ ^;、他のサイト、ブログで宣伝しているわけでもなく、リンクをしているわけでもなく。
その中で来て下さってる方に、本当に感謝感謝ですm(__)m。

画像もなく単に言いたいことを言っているだけのブログなのにね(^ ^;。
だから本当に読んで下さるのが嬉しいんです(^v^)。

これからも毒爆を含め、なっちのことをたくさん、やぐとごっちんのこともいろいろ、まっつーのことをちょこっと、娘。のことを、、、、まぁそこそこ(爆)言っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m。


あ、そうそう、↑の(爆)っていう表現。
先日、久しぶりに更新した「俺流」のモロコシ氏が使った時、仲間の方から「書き込みに(爆)なんて使う人を久しぶりに見た」と言われたそうで。
モロ氏は間隔が空いたから、と言ってましたが。

自分、ずっと書き込みし続けてて使ってるんですけど、何か問題でも?w

いいんです、自分は古い人間なので(爆 爆)。
今でも初期の頃の娘。を求め続ける人ですから(更爆)。
ハローの下の方の子たちの名前、全然覚えられませんから(自爆)。

ホント、ロートルで、すみません(^ ^;。
まぁ、いろんなヲタがいても、よくなくね?(笑)

というわけで、こんなロートルヲタをよろしくお願いします(^v^)。