歌ドキッ!で新曲

ちょっと遅くなりましたが。
先日の「歌ドキッ!」で、新曲「女のこころ」(某巨大掲示板とかだと「TFA」だけど、これだと原曲にならない?)を、披露してくれました。

DJの小春の声が、ちょっと曲調とあってない感じもしましたが(^ ^;。
25歳と14歳が何か通じ合ってるのは不思議な感じだけど、なっちと小春が何か通じ合ってるのは不思議じゃない、と感じる(笑)。
これも、なっちの魅力(爆)。

衣装は、袖に特徴のある白いワンピース(?)で。
綺麗可愛い感じでした。

歌の方は。
カバーはイヤだと言いつつ、相変わらず手のひらをすぐ返しますが(自爆)。
やっぱり聴いてて、良いなと思いました。

以前のなっちは、ねっとり歌っていると表現していた方がいましたが。
確かに歌い方がちょっとこもり気味で、ちょっと重たさも感じられて。

多分、娘。にいた時からのクセというか。
娘。の歌い方に慣れてしまっていたため、なんだろうけど。

でも、最近それがなくなってきてて。
今回の歌もその辺りがなく、突き抜ける所が開放的で、心地良く聴こえます。

やっぱり、何度も言いますが「25」の経験があったのと、歌い方、表現の仕方を自分で考えるようになってきたからかなって思います。

つんく♂さんに常に問いかける、指導されるのではなく、自分で考えて表現する。
今回の曲はつんく♂さんプロデュースだけど、きっちりなっち自身で表現できてきたなぁと思いました。

次の歌出演は「音楽戦士」。
ホント出演が少なくて、、、、、すごく寂しい。。。。。。
オリコンもTOP10には食い込めなかったみたいだし。

時代劇の収録があったのかもしれないけど。
もうちょっとプロモーション活動をやらせて頂けたらと思います。

スタッフさん、その辺り、よろしくお願いしますm(__)m。