音楽戦士なっち

なっちが「音楽戦士」に出演しました。
初め、歌だけかと思っていたら、明るいニュースもやってくれました。
話題は以前からしていた植物を育ててる話。
イチゴの花からポコッと実がなってたのに感動した、とのこと。

順調に育ててるようですね。
CDSの頃には、イチゴを収穫して食した話なんかしてくれるかもしれませんね。
あ、でも可哀想だから食べられなかった、、、、、っていうのはないか(笑)。

衣装は「歌ドキッ!」の時と違って、刺繍の入った白いドレス。
見ようによっちゃ〜シンプルなウェディングドレスに見えたんだけど。
自分だけか、見えたのは(^ ^;。

歌は、やっぱり良かった。
ホント、うまくなったよなぁ。
新曲を聴くたびに思います。

表現力が以前にも増してよくなったと思うし。
声量も多くなってきたし、高い音域も無理せず出せるようになってきたなぁと。
嬉しい成長ですね。

な〜んか、こうやって思うと、カバーやって良かったでしょ?と事務所サイドに思われちゃいそうだけど。。。。。
いやカバーじゃなくても、普通にイイ曲を提供してもらえれば、今のなっちならすばらしいものを表現できると思うよ。
だから来年はカバー止めてね(爆)。

というわけで、今のところ新曲披露最後のテレビ出演になっちゃったのかな?
「Mフェア」辺りで、もう一度披露して欲しいけど。
今日、谷村さん出ちゃってたしなぁ…。

またどこかで披露して、多くの人に聴いてもらいたいと思いました。