なち雲あがれ

今日、なっちが出演するNHK木曜時代劇「夏雲あがれ」の記者会見があったようです。

主演の佑磨君演じる筧新吾の恋人役、恩田志保を演じるなっち。
学生時代や娘。時代には感じられなかった青春を感じたとか。

どんな撮影現場だったんだろう?
前にも連ドラには出演したことがあったけど。
その時は、こ〜いう言葉はあまり言ってなかったような気が。
って、自分が聞いてなかっただけだったりして(自爆)。

すごく楽しい現場だったみたいで、その中で今までにない感覚を感じたのかな?
共演した堺さんには、アルバムを渡して曲について感想を言ってもらったり、ライブにも足を運んでもらったり。
そういう関係にもなれた共演者の人達がいたから、そう感じたのかもしれないな。

そんな楽しい現場で撮影された「夏雲あがれ」は来月6月7日から7月5日まで全5回放送されます。
皆様、是非ご覧下さいm(__)m。

って、自分はNHKのドラマ担当か!(笑)